目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティパオーン

ほくほく

[ほくほく]

キャラID
: BO955-624
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほくほくの冒険日誌

2021-01-03 07:49:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティア格付けチェックお疲れ様でした

みなさんこんにちは
ほくほくです



今回はバニー集会ではなく
「アストルティア格付けチェック」
を開催しました


今回はほくほくも男装して、いつもの口調は封印しました



司会に集中してたので、写真がほとんど撮れてない…残っている写真を使いますね




馴染みの深い企画だからか出場したいという予約が殺到し、
その中から8名の1流冒険者が選ばれました


50音順に

あいえぬじぃ様
あーや様
エビスまる様
きくりん様
けだま様
サーヤ様(無惨様のコスをしてたので「貴方様」と)ぶろっこりい様
ぺぺ様



です

某テレビ番組と同じルールで
赤と青の部屋を用意しました

結構良い感じの部屋でしょう?
課金で色違いの家具を見つけたのでさっそく使ってみました




全部で7問の常識問題を出しました
早々に間違えて嘆く人もいれば

無惨様コスの人は
「私は何も間違えない」
と言ったり

冒険者様のトークが面白すぎて主催の自分も楽しかったです





結果は

2流冒険者
きくりんさん
ぶろっこりいさん

3流冒険者
あいえぬじぃ
エビス
けだま

モブキャラ
あーやとサーヤとぺぺらしい(モブの名前などいちいち覚えてない)


という結果になりました


あーやさんは1問目から早々にランクを下げてしまって、主催や他の冒険者からひどい扱いをされてましたね

エビスさんは6問正解で1流冒険者の椅子をキープしていて「ガクトまる」と呼ばれていましたが、
最終問題で不正解だったため2ランクダウン


自分が考えた問題が少し難しかったからか、1流冒険者は1人もいませんでしたね




今回の企画もとても楽しかったです

次回はいつも通りのバニー集会に戻りますね
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる