目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティパオーン

ほくほく

[ほくほく]

キャラID
: BO955-624
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほくほくの冒険日誌

2021-02-08 11:49:34.0 2021-02-08 15:11:06.0テーマ:イベント

脱衣鬼ごっこに参加しました

ふと
「今夜イベントするんですが、参加しませんか?」
とフレンドさんから声がかかり
どんなイベントかわからなかったですが、遊びに行ってきました




直前まで知らなかったですが、何やら皮の装備をつけて逃げ回る鬼ごっこだそうです



ルールは
・2チームに分かれて鬼と逃げ回るを交互にする鬼ごっこ
・15分間町の中で逃げ回る(ワープあり)
・鬼にいいねをされたら1つ装備を脱いで入り口からまた逃げ回る
・全部の装備を脱いでしまったら脱落
・しぐさは禁止


というもののようです



グランゼドーラ城下町でまずほくほくが所属のチームが逃げ回ることになりました





しぐさが禁止なので、体の大きいほくほくは不利でしたねw

開始数分で身ぐるみ全部剥がされてしまいました


15分って結構長いですが、それでも数人は生き残ってましたね 15分生き残った自チームです

面構えが違いますね



一体どこに隠れていたのだろう



次はほくほくのチームが鬼となり、ゲームが始まりました



しぐさ禁止なのになかなか見つからなくて、負けてしまいました 頭のみ取られただけの強者がいますね

ホントどこに隠れていたのだろう



2回戦は睡眠時間が迫ってたので、途中抜けをしました



誘ってくれてありがとうございました

新感覚の鬼ごっこでしたね


プレイベの参考になりそう
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる