目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティパオーン

ほくほく

[ほくほく]

キャラID
: BO955-624
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほくほくの冒険日誌

2021-07-10 23:36:42.0 2021-07-10 23:42:32.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

新ストーリークリアしました(閲覧注意)

これは新ストーリーをクリアした人のみ見ることをお勧めします




フレンドさんと一緒にストーリーを進めます
あ、我らはヴァレリア様推しなので




主人公が倒れた後、目覚める瞬間までヴァレリア様が心配そうにしていて慌てて知らんぷりするのがポイント高いです





あと、新ダンジョンは勇者と魔王と共に動いてましたね


会話も声つきでした




ヴァレリア様とアンルシアが会話してた時



フレンド「ああ!ヴァレリア様とイチャイチャするな!私も混ざる!」


仲間コマンドで話そうとして


「くそ!会話できん!」

と悔しがってました




仲間コマンドで話すのは無理でした



戦闘では
なーんか見たことある名前だと思い、すぐに守護者だと察しましたね


ちなみにレギロガがいなかった




フレンドさんが死ぬ

アスバル「ザオリク」

フレンド「違うお前じゃない!」




アスバルが生き返らせてくれたら露骨にガッカリしてました




ちなみに


フレンドさんが死ぬ

ヴァレリア様「ザオリク」

ヴァレリア様の魔法がフレンドさんに流れ込んでくる↓
フレンド「こ、これは…ヴァレリア様の力…!うわああああああああ!!(歓喜)」

嬉しすぎて肉体が耐えられなくなり、死ぬ




ヴァレリア様のザオリクは即死の効果があります




ちなみに魔王と勇者が必殺を打つときも声付きでしたね



アンルシアが移動中の会話で

アストルティアの平和がなんちゃらかんちゃら言った後に


マリーン様の
「させないよ!」


とログに残ってて、マリーン様が悪役っぽいキャラになってました


ヴァレリア様達が命をかけてエレベーターを動かしている間にユシュカとバトル



ナジーンが刀として蘇ったのは熱い!



その後はラスボスバトル!


ジャゴヌバとのバトルですが、パターンが分かりきっていたので避けまくり


そしてあろうことか

最後のトドメはカカロンのAぺちでジャゴヌバが死にましたw


カッコ悪い!



第二形態はすんごく小さくなりましたね


普通は逆じゃない?



この戦いなんですが、ドラゴンボールの魔人ブウ戦を思い出しました


アストルティアのみんなから元気をもらって




みんなでインするミナデイン!




とても熱い展開でしたね





ついにジャゴヌバを倒してエンディング



フレンドさんはパーティでヴァレリア様にべったりでした




イルーシャが復活してくれてよかったああああ!




とまあ、こんな感じでした


次のストーリーも楽しみです

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる