目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティパオーン

ほくほく

[ほくほく]

キャラID
: BO955-624
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほくほくの冒険日誌

2021-09-05 11:12:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

強戦士タイムアタックお疲れ様でした

みなさんこんにちは
バニーシーグリーンのほくほくです




今回は強戦士タイムアタックというイベントを開催しました


それで、いつもほくほくは審判としてずっと立っているだけだったのですが
今回はほくほくも参加者として加わることになりました!



いったいみんなどんな感じで強戦士に挑んでいるんだろう…





メンバーと職業の組み合わせは



ほくほく   パラディン
ジョルダン  魔剣士
びせ     戦士
サポ     魔法使い



カズ     レンジャー
なつき    バトルマスター
ルディアス  占い師
サポ     魔法使い


チャニ    バトルマスター
たけまさ   レンジャー
ユキ     魔剣士
アーサー   バトルマスター



という



まさかのパラディン…!


パラディンやったことないし、全然火力ないじゃん!

不安を抱えながら一斉に強戦士へ





火力はないけど、ヤリとアクセはできる限り攻撃力モリモリにしてさみだれやジゴスパークで攻撃を入れていきます


パラディンは本来なら周りを守る職業なんですが
守り?そんなことしてたらこのゲームは勝てません!

攻撃が最大の防御なんです!
盾なんて捨ててやります!




途中、仲間が抜けてしまうハプニングがありましたが

結果は


1位 チャニチーム
2位 ほくほくチーム
3位 カズチーム

という



このゲームは全員肉入りが圧倒的に有利なんですが
どうやらチャニチームとほくほくチームは僅差とのこと


ハプニングがなかったら結果はわからなかったかも




そんな感じでした







初めて強戦士に参加したけど
とても楽しいですね



次回も参加してみたいなぁ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる