こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ
『あそびの缶詰♪』の広報担当しょぼねこです。
セーケンリーダーから「好きなようにドラクエを楽しんでね!」と言われ
好きなように生きている私です。
といっても普通にメンバー募集を載せても、きっと面白くないよねーと思い
私のドラクエライフを日誌に綴りながら、チームであったことを想い出に残して行こうと思っています。
ーーーー
はいっここからは、わたしのいつもの妄想日記です
実在の人名や地名などは一切関係ありません(*ノω・*)テヘ
沢山撮った写真から、私が勝手に物語をつけちゃいました。

今日は彼ピッピと出来たばかりのテーマパーク:楽園に来ました。
「彼ピッピ、今日もアフロがとっても素敵ー(*ノω・*)テヘ」
「だろ?まるで生きているみたいだろ?」
「うん♪、綿あめみたーい」
がっしゃーん、旅の扉が開いて次は私達の番みたい
「おまたせしました。コチラになります」
アロハシャツのスタッフさんに案内されて早速中に

「ぷにぷにしているー♪」
「綺麗な色しているんだなぁ」
「はい、こちらで写真撮影も行っていますー」
大好きな彼ピッピとこうして、テーマパークで過ごせる夢のような時間
「はぁ、、この時間がいつまでも続けばいいのになぁ。。」
ーーーーー

「ねーちゃん、おかえり!彼氏とのデートどうじゃった?」
「うん、ぶち楽しかったよ。次はまた別の所に誘うてくれるって」
「とーさんも、ねーちゃんの事、ぶち心配しとったぞ、わしゃ畑見てからお店戻るけぇ、ねーちゃんは先に帰りんさい」
「ありがとの」
地元に帰ってきた私、都会の華やかさにも憧れるけど
やっぱりここが落ち着くよー。

「彼氏とのデートどうだった?」
「うん、最高だったよ。」
「それは良かった、かーちゃんにも、しっかり報告するんだぞ」
早くに母を亡くしてしまったが、
男手1つで私達姉弟を育ててくれたとても素敵な
お父さん。
最近はどうも気になる女性が居るらしい
「われらのことが一番大事じゃ」と私達に気遣ってばかりだけど、
お父さんには幸せになってほしいの・・
「こんにちはー♪」
明るい女性の声が店に響き渡る。この声はもしかして?・・・
はいっ!ここでCMです。
ーーーーーーーー
こんな妄想いっぱいで毎日楽しくドラクエライフを送っている
私の所属するチーム『あそびの缶詰♪』はメンバーを募集しています。
作りたての小さなチームで、メンバーもほぼ半年くらいの初心者さんばかりですが、私も含めて妄想全開でこの世界を楽しんでいます。
この日誌を読んでくれて、波長が合うかもーって思った人は是非遊びに来てくださいね。
『外部にもサイトを作っています』
◯あそびの缶詰♪
https://teamcm.xsrv.jp/dqx/
★★★★
公認国:カミハルムイ
チーム名:あそびの缶詰♪
チームレベル:16-20
チームメンバーはサブもいれて30人
スローガンは
『メンバーが楽しいと思うことを一緒にやっていきましょう』
★★★★