春祭りでメインストーリー終了と聞き、ショックを受けてます。
セールでついこの前始めたばかりです。終わらないドラクエ…って言ってたじゃん…。正直言って騙された気分です。こうゆうこと書くとすぐサ終じゃない!よく見ろみたいに反論する方居ますが、まぁ実際余命宣告な訳で確実に人は減ると思います。自分はドラクエ楽しくておもちゃ箱も購入し、楽しみにしていましたが、届く前に実質のサ終宣言で落ち込んでます。最初からネガティブ発言&お気持ち表明で申し訳ないです。そんな状態ですが、自分は8まではドラクエ10を続けていこうと思いました。そしてせっかくのオンラインゲームなので、誰かと遊びたいと思いフレンド募集します。
最後のその時まで、遊べるフレンドができたら良いな…。エアフレにならず、挨拶で終わらない、誘ってもすぐ断らない方募集です!こちら始めたばかりで、エンド等いけませんが、頑張ればフレンド1~2人呼べますのでフレンド同士フルパでワイワイ思い出作りしませんか?昼間もいる事あるので、夜だけでなくいろんな時間遊びましょう!先程も書いたとおりエアフレや冷やかし挨拶終わりの方サブで申請から本キャラ申請する高ビーの方、特定種族のみ求めてる差別主義の方寄生したい方、フレンドという意味をわかってない方はご遠慮下さい!強い言葉で書きましたが、共感できる方、遊んでくれる方はコメント又は遊んでいただけるキャラで直接申請お願いします。