目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ道具鍛冶職人

カインたん

[カインたん]

キャラID
: JQ056-635
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カインたんの冒険日誌

2022-08-27 14:50:45.0 2022-08-28 11:26:33.0テーマ:プレイヤーイベント感想

職人大会に参加してきました(*´∀`*)その②

3番目は防具鍛冶職人っ!!

うちのルームからはノブナガさんが出場です!

商材は『聖騎士の大盾』で職人道具は『自由』です!
ノブナガさんは前回の大会でレベル73にも関わらず、全防具職人の中で5位になるという実力の持ち主っ!

そして今回は前日にレベルMAXになり、さらなる期待が(*´∀`*)

ただレベルMAXになると新特技が追加される為、今までの特技位置が変わったことに苦戦しながら頑張ってましたw ↑隣は主催のウェロアさんというナイスショット!

さて今回のノブナガさんはどうだろうか…お手並み拝見( *´艸`)って感じで見ていたら

1回目大成功
ふむふむ、まぁこれくらいはやってくれないとな(*゚∀゚)

2回目大成功
へぇ~!連続大成功!やるやんっ!
でも次の武器鍛冶職人枠は自分が出場だから、あんまプレッシャーかけてくれるなよ(。-∀-)

3回目大成功
えっ…スゴいぞっ!10人くらいしか3連続で大成功してる人いないじゃん(*゜ロ゜)!
いや、だからそろそろ失敗して鍛冶って難しいよねアピールをだな…。

4回目大成功
ちょっ!おまっ!!ドーピングしてないかっ!?
これは出来すぎぃぃいぃぃ!!ゆ…優勝するかも!?それにしても俺の立場を考えろぉぉおおぉお(。>д<)!

5回目大成功
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!マジかよぉお!!
手汗がぁ!!手汗がヤバいぃいぃいぃぃ!!!
優勝してしまうぜぇえぇぇヾ(*≧∀≦)ノ゙
(ウェロアさんの配信でも優勝候補に数えられる)
でもそろそろマジで俺の立場ないから…ノブナガ?わかるよね(* ̄∇ ̄*)?

6回目失敗
ざんまぁああぁあぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!
安心したぁぁあぁあぁ!!
最低なことを言ってるのは分かっている。ただこのまま大成功されると俺の心臓が持たないのだ( ・`д・´)キリッ

7回目失敗
うんっ!!ちょうど良い!!
スゴくちょうど良い!!
グッジョブノブナガ(´∀`)b

でもホントに夢が見れた瞬間ではありました( *´艸`)

先のシフォンさんと言い…

もし、うちの職人ルームから個人優勝するような人が出たらお祝いしなきゃですねぇ(*´∀`*)

最後は武器鍛冶職人っ!

うちのルームからは私が出場です(●´ω`●)

商材は『はやぶさの剣改』で職人道具は『自由』です!

結果は5/7とノブナガさんと同じ成績っ!

個人成績は中の上といった感じでした…(* ̄∇ ̄*)

それでもウェロアさんより好成績だったから自信になったし、何より楽しかったからまた参加したいです(〃´ω`〃)

応援してくれた職人ルームメンバーや、配信に来てくれた人達に感謝ですヽ(*´∀`*)ノ

また大会に勝手にエントリーする予定なので、職人ルームメンバーは覚悟しておいてねっ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる