目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ道具鍛冶職人

カインたん

[カインたん]

キャラID
: JQ056-635
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カインたんの冒険日誌

2023-05-07 02:35:44.0 テーマ:職人活動

10億G貯めるまで終われまテン(●´ω`●) 8日目

ある日、フレンドから買い漁ったフォースシールドにパルブッパという頭のおかしい事をしてました(* ̄∇ ̄*)

すると、雷+14が付いたではありませんかっ!!

バザー価格は2100万G…Σ(*゚д゚ノ)ノ
喜び勇んでバザーに流したところ『えっ?倍ぷでしょ?』とルムメンから悪魔の声が(。-∀-)

えっと…わかってます(* ̄∇ ̄*)?
2100万Gですよ?

でもそんな私の想いなど当然尊重されるはずもなく、流される形で渋々倍ぷする事に(つд⊂)

悪魔のツボ様ぁああぁあぁー!お願いしますぅうぅぅう(。>д<)
嫌いなピーマンも食べますからぁぁあぁあぁぁあ!!
モクモクモク…おぉ…
でもどぉせ埋め付くしでしょ!?そぉなんでしょ!?
っ思って見てたら『雷+14が強化されました』

ヽ(ヽ゚ロ゚)なんやて工藤ぉぉおぉ!

フォースシールド☆3に雷+14(+4)が付きました♪

そして雷+14(+4)は6100万Gらしいですっ!

これ売れるのか…?と思いながらバザーに置いてたところ、なんと今日売れてましたヽ(*´∀`*)ノ

毎回こんな錬金結果だったら良いのになぁ( *´艸`)
本日の収支+5000万G(盾の購入等を差し引き)
合計1億5000万G!!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる