フレの日誌いろいろ見て、モチベが上がったので私も書いてみよっと。
タイムライン優秀やなぁ。あれはいいものだ・・・!
帰省に備えた早目のピラも終わって、こっから何する~?って話になって。
「ニードルうさこ人形がほしい」
転生大好きなので即採用。
行ってきました、偽メルサン。
プチ香水出すよー!
すぐでた。

みやぶって、にげられ。
2度目の遭遇は、ぬすめないまま・・・にげられ。
3度目の遭遇で、ようやく討伐完了&人形GET!
それでも香水時間ダダ余り。
なら、ついでに残りの2種も行こうって話に。
すぐでた。
やっぱりすぐでた。

ウワサどおり、ホント出やすいね~。2.4追加の3体。
レアドロもコンプしてほっくほく♪
香水10分ほどあまっちゃったよ。コレどうしよう・・・?
あ。きんピカぞうさん遭いたい。
はくあい集めるには強すぎるって?うん、知ってるけどさ。
それより黄金色に輝く神々しいお姿を眺めたい。
眺めたいのです。そして撮りたい。
即刻4人、モンスター格闘場の石で飛びました。
・・・あれ?みんな歩いて行くの??
ひとり橋の上から飛龍に拾ってもらった私、現地に一足早く到着。
合流までヒマだなー・・・おたからさがそっと。
おっ、青箱発見ー♪
てくてくてくりとひとりで歩いて。
もうあと数歩で青箱に手がかかる・・・というタイミングでした。
ああっ!?ぞうさんにからまれたーー!!
転 生 出 た ー ー ー!!?(==;)

すぐでた。
・・・って、今は『すぐ』出なくていいーーーッ!!
はやく!はやく合流ッ!
賢者ひとりじゃあああああっしし死n・・・・・・!!?
なんとか九死に一生を得ました。
呆れながらかけつけてくれた3人、アリガトウ。
この後ドロップした金箱より青箱を優先してノータイムで開けたら
中からパンドラボックスが出て本気で全滅しかけたのは、また別のお話。