ヴィヴァさんのイベント
【皆さん!ヴァリーブートキャンプしてますか!?】
に参加してきましたー!
どーしても竜術士でSSが取りたかったんだよ><
同盟組まずソロで何度か突撃したんだけど、一撃3万はともかくSSの方はどうにもムリっぽくて。あまりにも手ごたえ皆無で。
これは、この土日がラストチャンスだぞ…?って思ったのです。
普段ソロor固定志向の自分。
Twitterでよさげなのがたまたま流れてきたときぐらいしか、プレイべ行かない自分。
…12年弱で、初めてかもしれない。検索してまでプレイべ行ったの。
というワケで、完全にお初でした。
主催のヴィヴァさん、ご一緒してくださったみなさん、温かく迎え入れてくださりありがとうございましたー!
SS狙いですって伝えたところ。
やまびこ陣を張ってくださり。
暴走陣を敷いてくださり。
霊脈魔法陣を打ってくださり。
災禍の陣を置いてくださり。
エレメントブーストをかけてくださり。
みんながみんな、ほぼほぼ私のためだけにお膳立てMAX。
いいのかよこんな爆盛りお接待。フラッと来ただけの私のために。
ありがてぇ…ありがてぇ…(´;ω;`) これはウッカリ死ねないぞ!?(;゚Д゚)
ドガンテル!
ドガンテル!!
ドガンテル!!!
ドガンタロスーー!!!!
幸いやらかすことなく、1発でSSゲットさせていただきました!!
うれしいのとホッとしたので半々だったよ^^;
はー、あったけぇなぁアストルティア(*´ω`*)
そんなアプデ直前の日曜日でした。
ありがとうございました!ブートキャンプ好きなので、きっとまたお邪魔します!THX!