おとといあんなこと言うたばっかですが…
スコルパイド4、家族4人で討伐完了しましたー!
試しに魔剣×3でやってみたら、2回目で倒せた。
まもまも踊隠で発狂したあの数日はいったい何だったのか…。
すごいな短剣魔剣。それ以上にすごいな、別編成で倒した過去の方々。
気を良くした我が家ご一行、流れで隣にある緑のクリスタルも冷やかしてみることにしました。
同じ編成でジェルザーク4も行けるってさ。へー。
17歳さん「マリナラさん、ブレ100な」
えっ???
ブレス100???
無いが?????
17「ブレス盾持ってへんの??」
これでいい??(チャキッ:盾を持ち替えるSE)
17「アクエリアスガードちゃうわ」
まぁな、体上ブレスも持って無いしな?
17「それでどうやって小峠行く気じゃ」
そんなこんなで、急遽おかいものタイム。
17「盾はコレを買いなさい」
ハイ。148万Gーーー(チャリンチャリーン)
17「そんでもって、からだ上はコレ、それかコレ」
うわーお高ーい、錬金石突っ込むコースで。330万Gーーー(チャリンチャリーン)
17「そんで準々理論値になるまで錬金石をつっこみなさい」
はーーい。〆て錬金石675個~(ジャブジャブ-)
ホイできt…あれっ??99%にしかならんねんけど…
17「赤竜で全カットなるからええねん」
えー?金ロザの方が良くない~?
17「時代はもうとっくに赤竜なのッ、いつまで金ロザ一択してるんですか」
ううう…老いては子に従えじゃのぉ。いやさすがに早すぎん?(汗
13歳さん「まだーーーー???」
もうすぐー…って、え?そっちこそ準備できてるん?
ブレス100魔剣士装備なんかある??
13「ありますけど」
いつの間に買うたん?思い切り良すぎん??
そりゃーGこそ支援したけどさ…アカウント作って6日目のヤツが持ってる装備ちゃうぞ。
相方さん「今までさ…」
うん?
相方「ブレス100できた方がいい、って何度か言ったのに買わんかったやん」
うん、まあ、ローブ職で行けばええかなー?って。
レンジャーでもええし。好きやし。
相方「子どもたちと行けるとなったら、秒で買うんやな」
…
……
ほんまやーーーーーーー!!!!( ゚д゚)
買うてるわ!いまサックリ買うてるわ!
あんだけスルーし続けてたブレス100前衛装備!!
相方「アイツらはホンマ、見えへん景色見せてくれるよな~」
ですなぁ…(*´ω`*)
子どもたちに連れられるがままに、ジェルザーク4の称号ゲットしてきました。
サクッと1発で行けちゃった。マグマ2回失敗したときはどうなるかと思ったけどね。
あーあとめっちゃ寝て、めっちゃハリセンでツッコまれた。まったくもー親の頭をなんだと思ってるんだ(言えた立場か)。
知らない景色が、まだまだあるモンですね。アストルティア。