目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ズーシミ

[ズーシミ]

キャラID
: MG843-986
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 53

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ズーシミの冒険日誌

2015-12-02 21:44:43.0 2015-12-03 02:13:12.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ズーシミ大還元祭☆レポ -vol.2-

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※読む前に注意!!!!
先に

「ズーシミ大還元祭☆レポ -vol.1-」

を読むことを強くオススメします!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■









「クイズ!!
  あなたはズーシミ派?」
はじまりました。

みなさん、ついてきていますか?
チャンネルはそのまま!!


ルールはいたってシンプル!!!

ズーシミに関する10のクイズに4択で答えるというだけ!

アイラ「さぁ!はじめますっ!」


第①問
「ズーシミの中の人の名前は何!?」
1.清水
2.志水
3.じつは小林
4.小栗旬
(正解者:アイラ・たえち-敬称略-)









第②問
「ズーシミが一番最初にやった職業はなに?」
1.勇者
2.戦士
3.僧侶
4.俳優 小栗旬
(正解者:アイラ・あくあ・かれてりあ)








第③問
「ズーシミがつくったサブキャラちゃんの名前はなに?」
1.パィナップる
2.パィナぽ~
3.タオパィパィ
4.おっパィ
(正解者:かよこ・セラ・たえち)








第④問
「ズーシミがまだスカウトに成功したことのないモンスターは?」
1.エル子
2.ウェディ子
3.パペットマン
4.デビルアーマー
(正解者:マリ)









第⑤問
「ズーシミがDQX活動休止にあたりはじめた事とは?」
1.部活
2.就活
3.婚活
4.日常生活
(正解者:アイラ・かよコ・たえち・マリ)





えっと・・・・。

みんな、読むのつかれた?
もうちょっとだからがまんしてね・・・・。





第⑥問!
「ズーシミが婚活で連絡先をゲットした相手とは!?」
1.かわいい団体職員
2.明るい看護士
3.コンサバ派遣社員
4.グッドルッキングガイ
(正解者:マリ)







第⑦問!!
「コンサバ女子との恋に立ちはだかった障害とは!?」
1.休みの予定がぜんぜん合わない
2.実は彼女は諜報員(スパイ)だった
3.めっちゃ遠距離
4.僕がロミオ、君がジュリエット
(正解者:あくあ・セラ・たえち・かれてりあ)








第⑧問!!!
「コンサバ女子に告った場所はどこ!?」
1.誰もいない海
2.夜景の見える丘の上
3.クルマの中
4.ベッドの上
(正解者:あくあ・マリ)









第⑨問!!!!
「彼女の返事は!?」
1.よろしくお願いします
2.無言でうなづく
3.私も・・・・\(//∇//)\
4.友達以上はムリ
(正解者:アイラ・かよコ・あくあ・セラ・かれてりあ・ぐん)









ついに最後の問題!
ラストミステリー!!!


第⑩問
「ズーシミが最後にみんなに伝えたい事とは!?」

1.友達以上はムリ?

2.ふられてもくじけちゃだめだよ

3.ドラクエ10をはじめて3年とても楽しかったです。
 初めてのオンラインゲームは不安だったけど、
 結局めっちゃハマってしまいました。
 
 やっぱり、フレのみんなと冗談言ってるときが一番楽しくて
 ゲームの内容はあんまし覚えてないことが多いですw
 このズーシミっていうヒゲアフロオーガと
 遊んでくれたみんなありがとう!

 特に濃い時間を過ごした
 初期フレのカミ・チロ・むひ・おでん(アーシェスw)
 俺の彼女のたえちとかよさん
 ありがとおおお!!!!!!!!

4.ズーシミ、ドラクエ辞めへんで~ 

(正解者:あくあ・ぐん)





以上!全10問!!!!!
クイズの答えは正解者に聞いてください!!


そして栄えある優勝者は!!????????










あーちゃん!!!(あくあさん)



さすが、俺のことばっかり見てる視線が
いつもヒシヒシと伝わってちょっとイタかったゾ!

あーちゃんには優勝特典として
初代ズーシミ王の称号をさしあげます!!!
おめでとう(^ω^)ノ


以上、長文失礼しましたwwww


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる