目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2016-05-05 14:15:33.0 テーマ:その他

提督の朝は早い

どーも、

2-4クリアできません

部長です。



注)ここから先も、ドラクエ全然関係ありません




戦艦でない呪いのため

敵戦艦ぶち抜く火力たらんのじゃー






みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


部長はゲームセンター鎮守府で提督業を営んでおりました。




【某ゲーセンの喫煙所でのお話】



オッサン「なんや、にーちゃん朝からあのゲームやりに来たんかいな?」

部長「せやで!」



部長「オッサンこそ朝早くからここで何してるん?」

オッサン「パチ屋出勤する前の麻雀や!」



部長「オッサンも朝から頑張るなー!」

オッサン「せやろ?仕事やさかいな!」


部長「毎日かいな?」

オッサン「せやで!仕事やからな!」


部長「仕事にできるほど、もうかるんか!ええな!」

オッサン「・・・」


部長「昨日なんぼ勝ったん?」

オッサン「まだ預けたままや!」


部長「?」

オッサン「いや、せやさかいにまだパチンコ屋に現金預けたままや!」


部長「それって負けてるんちゃうん?」

オッサン「今日、おろしてくるさかいに」




その後しばし、部長とオッサンの雑談タイム




オッサン「ほな行くわ!にーちゃんきばりや!」

部長「死ぬほど待たなあかんから頑張るわ!」





結局あのオッサン、パチ屋から現金引き出せたんやろか・・・ がんばれ!オッサン!負けるな!おっさん!







「ドラクエはネタ画像を撮るためだけにインしてます。」
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる