目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2016-05-23 23:44:17.0 テーマ:チーム紹介

たまにはチームの紹介でも

どーも、

見た目は魚、中身はドワオ

謎探偵部長!!


えっ…ええねん

関西人はトーク力で勝負やねん(自爆)








最近チームに新しいメンバーが一杯加入してくれたので

チームのことでも書こうかなと思います。





わたくし、体験入隊歴1年の部長と申します。
~VARIOUS~


このチーム歴史は古いらしく初期からあるそうです。


ここらへんはワシもよう知らんwww




チームのリーダーは

大魔王な~こ(社長)と呼ばれる人物です。



写真のハンマーで部長を撲殺しようとしている人物ですね。




特技は体育館裏への呼び出しですね。


体育館裏に呼び出された人物は人が変わったように

チームに忠誠を誓うようになります。イー!




社長による体育館裏での革命的教育を受けた後

【イメージ図】
部長が初めて入ったチームです。

元相方と一緒に入ったという設定はどこかへ行きました。




だいたい平日20時くらいからまったり活動が始まります

基本、この時間帯はチャットないことも多いです。


ピークタイムは22時からですかねー

続々とインしはじめうるさくなってきます。



週末の24時くらいからは入れ代わり立ち代わり酔っ払いがよく現れ

数々のミラクルと、謎言を生み出します。



深夜テンションのチャットは大体みんな壊れてます。






【最後に】

体験入隊をして1年・・・

同じ時期に入隊したチムメンは

リアル事情で引退したり・・・

いろんな理由でチームを抜けたり・・・

気が付けばチームでも古参になりました。



あの頃はよかったねなんて言うつもりはありません

これからきっと新しいチムメンとワイワイ楽しくやっていきますからw




最近はやりたくもないコンテンツが増えてモチベーションダダ下がりですが


週末はわりとチムチャを楽しみにインしてます。




間違えなくこのチーム入ってなかったらもう引退してるでしょうねww



ホンマこのチームに出会えてよかったです。







オンラインゲームはどんなゲームするかよりも


だれと遊ぶかが重要な要素です。


どんなゲームでも一緒に楽しむメンツがいれば神ゲーになります。


皆さんにとってドラクエが神ゲーでありますように!!












【社長へ】

いいこと書いたやろ?

感動したやろ?


ポチらんでええから

ボーナスくださいwwww
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる