目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2016-06-20 20:29:10.0 テーマ:おしゃれ活動

常夏のドレア

どーも、

月末から盆休みの間に3週間ほどお休みもらいます

部長です。



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

普段真面目にお仕事がんばってるからね!



昼見かけても、リストラさされたわけでも、休職したわけでもないので

ご心配なく!ww


さて、先日あげたドレアですが・・・ 「夏なのに暑そう」

「蒸れてハゲんじゃね?」

「暑苦しいんだよ!」

「変態度が足りない」

「きょうびマントってwww」


等々、貴重なご意見、ご感想をいただきました。


今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、









ドレアをもっと涼しげなものに改めることにいたしました。
























はいドーン! へ・・・・



変態だー!!!!



どうですか?






余計なものを纏わない最小かつシンプルな装備


暑さを物ともしない圧倒的通気性


見た目のインパクトの強さ


柔らかく果実味が豊かで上質な味わい


エレガントで味わい深く、とてもバランスがよい


過去最高と言われた05年に匹敵する50年に一度の変態


「安心してください、穿いてますよ」



とまあ、今は亡き芸人みたいなことをしてみました。





やはり、自分の感性を疑ってしまいますね。


個性(斜め上にぶち抜けた)を出すって難しいですね。






え?


いくら使ったか?




ドレアだけで30万だよ!



ハンマー新調すればよかった…




このドレアを見たい方は

ぜひ部長を召喚してみてください。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる