目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶちょーの冒険日誌

2017-11-05 23:00:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ふんどしドレア集会終わって

どーも、

忙しすぎて何やってたか覚えてない

部長です。


最近このパターン多いです。

部長のジジイ化計画は進行中のようじゃ・・・






無事、第2回ふんどしドレア集会終わりました!!


日誌にいいね押してくれた人、Twitterでいいねやリツイートしてくれた人

フレンドさんを誘って参加してくれた人ありがとうございました!!



始まる前は

今日はイベント多いから来てくれる人いるのかな…

なんの準備もしてないな…

今回1時間だけど間が持つかな…


前回同様不安でいっぱいでございました。

始まる当日が一番緊張するw





今回も事前準備なし!

ノーガード1時間一本勝負でございました。




開幕、隠れて天の声しようとするも

隊長とユウハさんに即見つかるというハプニング

思い付きでやるもんじゃねえな!ww


オーガの群れに囲まれたり


いつの間にかこんなことになってたり

参加してくれた方が自然とこういうポーズ取ってくれると

主催者としてすっごく感激します。



このイベントはルールもなにもないイベントで


同じ場所・時間に集って騒げればそれだけでよし!!


皆好きなように騒げばいいんだよ(赤鎧さんには気を付けて)!






他にもたくさんのイベンターさんが

毎日たのしいプレイヤーイベント開催してるから

他のイベントにもぜひ参加してみてね!!



ただし、ふんどしははいて行かないように!!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる