目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-11-01 09:41:05.0 テーマ:フレンド募集

コインボス・強ボス・アクセ狩りなど出来るフレさん募集中です!

よくフレさんたちと色々コインボスに持寄りで行っているのですが、
チョイチョイアクセが完成した人が出てきたのか、
書置きメモで募集を書けてもなかなか集まらないことがあります。


そこで!!
そこでっっ。
ようやく初心者を脱却し、
初級者レベルになれたかな~~ なんて考えているプクさんが、
フレンド募集をかけさせていただきやすっ! ■レベル
戦士、パラディン、僧侶、盗賊、どうぐ使いがカンスト。
これらを育てておけば絶対にくいppppppppっぱぐれないっっ!!
……失礼しました(;・∀・)

■IN時間
平日19時~0時くらいの間に。休日は気ままに。
20代男子は遊び盛りなのに頑張ってるなって会社の先輩に言われますが、
ふっふっふ 言われなくってもDQで遊んでますよ!

■種族
プクリポです。残念ながら魚女子でもイケ魚でも人間♂でもありやせん!

■ストーリー
2.3入ったとこで止まってます。王家が楽しすぎる。

■コロシアム
基本行かないです。。。
実はこのキャラは一度キャラデリをし、新たに作り直したのですが、
プレオープン時、フレさんに拉致されレベル50の弓魔戦でコロシアムに行ってたのです。
そこで5割~6割しか勝てなかったので、トラウマですたい、、、

■しばりプレイ
結構好きです。たまにやってます。
最近天魔クァバルナ強を、自分僧侶、サポバト80で二人討伐しました。 お相手さまに求めることは……なんだろう。

ステが低かろうが、レベルが低かろうが別に構わないんですが、
ノリが良い人がいいですね!

後、チャットが遅くともきちっと反応してくれる人だと嬉しいです。
惚れます、多分惚れます。……どうだろw

特に種族老若男女問いません!
コメントか、いいねを頂ければ申請させていただきますっ。

スライム目のプクリポは人気がないってよく聞くけども、
愛の手を貰えればむせび泣くほど喜びます(*'ω'*) ところで、最近フレさんとレアボスコイン持ち寄りしたんデスヨ。レアボスコイン。
僕はれんごく天馬とデーモンキングは会ったことがあったのですが、
ドラゴン・ウーやじごくのヌエには初めて会いました。

で、そのドラゴン・ウーを見てピンと来たのですが、
ドラゴン・ウーがいるんだったら、オガ子ん・オーがいてもおかしくないですよね?
一緒に行ってたフレさんは誰も共感してくれなかったですが……。


全種族♂♀関係なくまんべんなく好きですが、
僕は特にオガ子さんが好きです。
もうね、会った瞬間にプロポーズしたいくらいです!!!


オガ子ん・オー、いつか会ってみたいなあ……。
DQの七不思議に新たな項目を追加するとしたら、
僕は絶対にオガ子ん・オーが良いと思うのです。
(別に、オガ子さん限定募集ではないですよw 全種族♂♀区別なくです!)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる