目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-11-23 04:10:42.0 テーマ:フレンド

フレさんぱわーを、感じてください。

なんか命令っぽいタイトル……なんだけど、
けれども、事実だからなあ。

この表紙の写真からお察しの通り、
昨日真災厄に行ってきました。


途中、初挑戦メンバーの一人であるメルサンが落ちて脱落するものの、
無事災厄の王を討伐出来ました!!
(メルサンには後々真災厄クエご招待のお便りを出しときます)

参加してくれた、テシェイラ(ヨシ)、ろはんさん、1ぃ(いっちぃ~)、
ツバサさん、だいけんさん、飛び入り参加のしろきりさん、
そして途中で残念ながらエラー落ちしたメルシェリアさん。
お疲れ様でした~~~っ!
ボスの感想としては、
んー……最近のクエをいっぱいやってるせいかな?
正直、攻撃がそこまで苛烈とは感じなかったなあ。

あの、連撃ってのはヤバイけれども……。
一人を犠牲にしたり、あるいはきちっとキャンセル出来れば、
全体的には危なっかしくない印象でした。


もうちょっと自分の中で戦い方を組み立ててみます。
多分、もう一度やったらもっといい形で戦うことが出来るかな。


でも! 初見ですからねw
こうやって、フレさんに助けてもらえるのは本当にうれしかった。
そしてその後、フレのアンさんが、
なかなかオガ子さんとの遭遇のない僕に対して、
オガ子さんを紹介してくれました!!


いやもうこれホント感涙モノですよ!!
紹介してくれて、ついてきてくれて、
しかもまだオガ子さんあるよという!

いつも戦闘中に彼女をよく頼りにさせてもらってるんですが、
しかしこれは……。


個人的には今までで一番頼りになりましたっ!www
いつか紹介してもらったオガ子さんと、あとはアンさんと、
色々めぐってみたいものですね。

そのためにも強くならなくてはっ!

や、初期からやってる(らしい)方々に追いつくのが難しいと言うのは、
僕もよぉーーーく分かってるんだがねww
僕はまだまだ、強くなれてはいないのだけど、
最近、これまでにもまして、DQが楽しくなっています!

それはもちろんこの日誌から分かる通り、
ひとえにフレさんの力だということは言うまでもない。


口先の魔術師(自称)で、チャットちからの持ち主。
なんだけど、それを発揮する相手がいなけりゃどうしようも
ないですからねww

ってなわけで、最近オガ子オガ子ばっか言ってますが、
今日はフレンドさんへの感謝の日誌ということで。



いつもいつも、本当にありがとう!!
これからもどうかよろしくっ(*'ω'*)



……そして、そろそろ闇鍋の第二弾でもしようかな、なんて考えています。

自分が持つボスカードを、誰にも言わず、好きな職を使い、
好きなようにぶち込む闇鍋!!

リアルでは、鍋作ってくれるような人いませんからねw(一人暮らしだし)
ゲームの中でくらい、お鍋で楽しみたいね!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる