目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2014-11-25 01:57:56.0 2014-11-25 09:39:38.0テーマ:フレンド

なんだろうね、こう……。

時折、形容しがたい感情になることがある。
それでもあえて文字に起こすならば、
「うおああああああおおおおあああっ!?」
ってところかな?w


驚きと、興奮。
そう言うのに包まれてしまう。
……や、別に表紙にオガ子さんがいるからじゃないぞきっと。
これまでに付き合っていたフレンドさんと、
最近できたフレンドさんとの付き合いの、折り合いをつけるのは
ちょっとだけ難しい。

これまでの関係も大事にしたいし、
これからの関係も大事にしたい。

僕は上手いこと両立出来てるんだろうか……?
ちょっとだけ不安になりつつも、
でも、デスクトップに保存された、「約束メンツ」のリストを見ると、
かなり前からフレンドだった人の名前があるし、
逆に、最近フレンドになった人の名前もある。


なんだかんだ、上手いことみんなとお付き合い出来ているのかな?w

正直、よく分からないw
だけど、僕は僕のしたいようにやるだけだし、
一番面白いと思ったことをやる!

だからモノクルツアーズなんてものをやるし、
ちょっとだけ停滞していたメタスラの会を再度集めたりもした!

そのスタンスは、これからもきっとずっと変わらない!
だからまあ、
なんだろうね、こう……。

自分としては無意識のつもりなんだけど、
上手いこと、新しくできたフレさんと、
昔からずっとかかわりのあったフレさんと。

いい感じに遊べてるのかなー? なんてことを思うわけだ。

いつもは上手く動けなくて悔しかったり、
助けになれなくて苦しいこともあるんだけれども、
今日この時くらいは、自分のことを褒めちゃってもいいよね……w


ってなわけで、前回のフレさん感謝日誌のあとは、
自画自賛日誌となりましたw

まあ、いつかちゃんと自画自賛できるように、
めいっぱいDQ楽しんでいこうと思います。

よくフレさんから言われるのだけども、うん。
確かに僕は、心底からDQ10を楽しんでます。否定できないw



だからもう、すっごく楽しいんだっ。こうしてみんなとゲーム出来てねっ。
せめてPT組んでる人達には、
僕のこの気持ちを分けてあげたいなあ。


だから、さ。
余計なことなんて考えないで、僕についておいでっ!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる