目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2015-02-07 16:34:05.0 テーマ:フレンド

とりあえず今日は徹夜!

僕のメイン職はレンジャーです。唯一特訓カンストしてる職だしね。
(もう間もなくパラもカンストするけども)

だからまあ、自分では、
あんまり他の職は上手く動けてないんじゃないかな?
なんて思っちゃうわけですよ。


僕は昨日マジンガさんの持寄りに参加させてもらったのですが、
(ネギトロさんホントありがとおおお!)
僧侶で参加させてもらったのです。

最近、僧侶やパラディンのウデがだんだんと下がっているのを実感しまして、
迷惑をかけないように頑張らないとな、と思ったわけです。


結果、5戦して全部勝ったわけなんですが、
その時に、僕の僧侶が褒められちゃったのですよ!

「え? そんな戦えて僧侶メインじゃないの?」


僧侶はホントずっとやってきたからそこそこ自信があって、
でも最近は凄くヘタッピになってきていたから、参ってたんですが、
これはホントに嬉しい。

で、まあ現金な男ですからw
そういう風に言われちゃうと、レンのスキルを少し崩して、
僧侶メインにしちゃおうかな? なんて、
考えてしまったりしてしまうのですよ! 特訓カンストもしたしねw
さて、現在僕は大分、鶴崎に出張中なのですが、
ノートPCを持ってきています。

明日からは深夜帯勤務なんで、
そこまでログイン時間が取れなかったり、
夜メインのフレンドさんに会うことは出来ないのですが、

まあ、これもまた新鮮だと思って、
年に数回あるかないかの深夜帯勤務、楽しんでみようと思います。



とりあえず今日は徹夜! 頑張ってみよう!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる