目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流ライトゲーマー

ユーユウ

[ユーユウ]

キャラID
: PA378-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーユウの冒険日誌

2015-04-23 23:07:24.0 テーマ:フレンド

来てくれる君へ、感謝の心を!


僕は、コインボス持寄りやら、
あるいは強いボスやら、
そう言うのをよく募集する人間だ。

書置きメモで募集したり、
チャットで拉致したり、
あるいは日誌に書いてるところに飛び込んだり。

色々な方法を取って? 募集主とやらになってるのだけれども、
募集主をやってる人なら分かるだろうけど、
まーうまくいかない!


募集主さんなら分かるんだろうなあ、きっと。
ただまあ、僕の周りには幸いにも良いフレンドさんがいっぱいいるので、
今日もいきなりグラコス行きたい! と言ったら集まってくれましたww

どうだ!!
はい、ヤロウは僕だけですねww

いや!! 意図的にそうしたわけじゃないですよ!
偶然にもその時PTを組んで無くて、
乗ってくれた人がこのエル子さんズだっただけで……。


けれどもまあ、こういう風にすぐにきてくれるのは本当に嬉しいことだし、
チャットも盛り上がったし、楽しんでくれたらしくw
お誘いした僕としたら、嬉しい限りですね!!


休止する前はまあ、半分当たり前だろ! なんて思ってたことも
あったんだけれども、
こうやって一度休止して戻ってきたからかなあ?

なんか前は些細なことに感じてた事柄が、
凄く嬉しいことのように感じるなあ。

そう考えると、休止してたのも悪くはなかったのかな? さて、次は何を募集しようかな?
なんて考えていたらジニアさんから持寄り募集ヨロシクの声が。

ほいさほいさw
お任せくださいなっと。
次はアトラス並2枚持寄りになるらしい。


いったい、誰が書置き募集に手をあげてくれるのかなっ。
それとも、僕からナンパ(声かけ)しにいこうかっ?
どっちにするかは分からないけども、僕の気持ちはいま__


来てくれる君へ、感謝の心を!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる