目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかパオーン

がんつセンセ

[がんつセンセ]

キャラID
: FU032-524
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

がんつセンセの冒険日誌

2014-02-26 19:47:28.0 テーマ:チーム紹介

【ちいむに入ったら】  痛恨の一撃隊 HP0 【モテ期キタ】

 
明日からいよいよVer.2.1。今からもうワクワクですね。
ニュースを見るとPM2.5の話題ばかり、こちらはハラハラですね。
DQXと比べかなり先までVUが進んでいるように思えますが、
2.5というのはVer.のことではなくて、粒子状物質の大きさ 粒径2.5μmのことなんです。
ボケーっと広場を見ていただけなのに、意外なところで勉強になりましたね。

さて、VUから話は変わりますが、
あなたは【 痛恨の一撃隊 HP0】が ちむメンを募集していることを知っていましたか。
(1)知っていた。
(2)いま知った。

あはい。ごめんなさい。募集しています。

仕事が遅くてなかなかインできない。
UVの日に限って、上司から仕事をおしつけられている。
部下が仕事中にPCで開いている画面が冒険者の広場。
よく見るとアクセが全て+3だった。
得意先の担当者のちいむ誘われたが断る理由が見つからなくて困っている。
今夜も嫁のまくらがYESじゃなかった。


そんな日常でヘコみながらプレイし続けるアナタを
【 痛恨の一撃隊 HP0】のメンバーはやさしくサポートしてくれます。
   
ところでなんで毎回AM2時からとかからメンテするの!?

メンバー募集中! 【 痛恨の一撃隊 HP0】
メンバー募集中! 【 痛恨の一撃隊 HP0】

もしかしてだけどー!もしかしてだけどー!
電源落として帰ってるだけじゃないのー!


主な活動は39サーバ (PM 21:00〜AM 3:00)

ご希望の方は、手紙、伝言板などで気軽にお問い合わせください。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる