目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2016-04-04 02:09:15.0 テーマ:チーム入隊希望

ちょうど変態エルおじのチーム入隊希望❗️

こんな危ない雰囲気を醸し出してる日誌を見てくださりありがとうございます。タイトル通りチームの入隊希望です!
自己紹介
カンストしてるのはバトと戦士だけです。
コロ大好きです。皆さんがいつも綺麗な闘志の間で戦えるのは私がコロをしながらペロペロ掃除をしているからです。
皆さんが週に一回は行くであろうピラ!
私もよく行くんですが、7以降になると常に床をペロペロして掃除しています。まあ、闘志の間と違って汚いまんまですけどねw
ちなみに仲間もついでにペロペロします。
レグはそこまでストーリーが進んでないので行けないですがまあ、いっても床をペロペロするだけでしょうね。
後ど変態なのでチャットで伏字の羅列が起きることよくあります!
伏字にならない変態用語の連発よくあります!
     チームの雰囲気の希望
わいわい楽しくできる感じの所がいいです。
出来れば体験からでお願いします!
     最後に
色々書いたけどこんなやつをチームに入れてくれるもの付きはいるのだろうか・・・
絶対何人かにフレ切られるな・・・(誰が見ても危ないやつにしか見えないもん
よく考えた結果仕方ない入れてやろうという方はフリコメを見てもう一度考え直してください!それでも入れてやろうという方は是非コメントをお願いします!
目標はだめおじさんの記録6回チームに断られたを越えることです!
(あれ、じゃあなんでチーム入隊希望の日誌書いたんだろ・・・まあ、いっか!

はい!最後に関係ない写真!
いいか!ろくなことないから絶対にコメントするなよ!
した後後悔しても知らないからな!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる