目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2016-05-08 05:39:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

すげーわ変態達‼️

今日は私の気分で急遽変態集会やったよwwwww
初めは数人しか来てなくて当日告知じゃそんな集まらんなーと思ってたら時間を追うごとにあれよあれよと増えていく。
どんどん増えていくから自己紹介が完全に終わるまで1時間半かかったよwwww
おそらくほとんどの方は自己紹介だけして帰りましたwwwwwww
そのあとは1時間ぐらい空いてこれまた私の気分で鬼ごっこ残ったメンツで鬼ごっこしてきましたよwww会場は誰が言い出したのか鯖1のジュレ‼️そうティア充の巣窟‼️ここを真夜中に変態パワーで荒らしに行きましたよwwww
鬼ごっこ中に戻ってくる人もちらほらいて結局13人ぐらいでやったのかなwww
もうねすごい場所が場所だからあそこで鬼ごっこをするのは私らみたいな変態ぐらいでしょうwwwwこの空間で我々は45分間戦い抜いたよ‼️
でこれ集合写真www この後一気に人が減って今度はまた変態トーク開始wwwww
アンジュさんの話は吹いたわwwwww
あれはやばいwwwwツカサさんの話は・・・同僚じゃなくても引くと思うwww
てかこの話を聞かされる同僚に同情いたしますwwww
いろいろ話してたら4時回って残った人たちで後1時間どうするってなって
景色でも見にいこーぜ!となり、落ちるツカサさんと寝落ちしたっぽいメッシーマさんを置いて私、アンジュさん、レモンさん、シェリアさんの4人でダラリア砂岩遺跡まで景色を見に行きました‼️ いい景色やねwwwwこれを撮り終えたときには残り30分を切ってましたww
そして最後はここで今日の思い出?を四人で語ってましたwwww
今日ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました‼️特に最後まで残ってくれた三人は6時間もお疲れ様でしたwまたきっとやるのでその時はぜひぜひよろしくです‼️
最後に思ったことを・・・やっぱり変態ってすごい‼️
変態万歳‼️wwwwwwww
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる