師匠から「シドー4人行かないの?」と。
シドー…4人…?いやいやいや、私がですか?
そんなものは最初から諦めてます
私みたいなポンコツが足を踏み入れていい場所ではありません
いつかまた再来したときにでも挑戦するつもりです
いえ、本当は一度挨拶しに行きましたが
まったく歯が立たずでしたよ
なんて
その瞬間までは思ってましたが
「連れてって」
見事2回目で称号いただきました☆☆☆
久しぶりの
「おめでとう」
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
私はひたすら竜さんについて行っただけです!
メラゾーマ打つしかしてません!
そして相変わらず師匠の壁が格好良かったです
師匠、師匠のフレさんありがとうございました!
ほんとに嬉しい♪
そのあとミルドも行ったけど
ポンコツ魔法使いが本領を発揮してしまい
怒られて終わりましたとさ笑
せっかく時間を作ってくれたのに
ちゃんとやれなかった自分が悔しい…!
でも勝てなくても楽しかった!のはナイショですw
そのあと
前回の日誌で書いた 私と似た名前のフレさんと
ミルドリベンジ!
そのフレさんとは前回の宿敵イベのときにも
ミルド挑戦したけど
一緒に勝つことはできなかったんです
今回も一度行きましたが勝ててなかったので
なんとしても勝ちたかったです!
最初はサポ入りで挑戦しましたがなかなか勝てず…
別のフレさんにヘルプに来てもらいました!
みんな、下手ですけどよろしくとか言い合ってて
謙虚なパーティーでした
でも知ってます
フレさん下手じゃないです笑
このやりとり何回するのwww 毎回やろーね♪
無事リベンジ成功です!!!嬉しい♪♪
ポンコツ賢者で死にまくってごめんね
ほんとに下手なのは私だけでした!!!
でも楽しかった♪
私と似た名前のフレさん、ヘルプに来てくれたフレさんと、そのフレさん
遅い時間だったのに一緒に遊んでくれてありがとう♪
もう今日でイベント終わり…?
これだけ一緒に遊べてるのはイベントがあるおかげなのかなって思うと
終わってしまうのはちょっとさみしいですね
あと1日楽しむぞ!
防衛軍…?明日からやります……?