目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレンの救世主

なみ

[なみ]

キャラID
: EI775-582
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なみの冒険日誌

2026-06-23 06:55:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルの装備がわかりません!などなど



宿敵終わっちゃったよぉーー

ミルドラース4人は前回2回 今回5回で
あと3回足りずでしたが また再来があることを
祈って次回の楽しみにとっておきます♪

ちなみに6分切りも達成できませんでした!

それでもずっと楽しかった!!

宿敵最終日の夜に師匠とひと通り8人を終えて
私的オーラスとなりました☆
ありがとうございました



その後最近仲良くなりつつあるフレさんと!

勝手にペアコーデにして(笑)天獄に行きましたが
思いの外時間がかかってしまいましたw

フレさんがあれこれと職を変えて付き合ってくれた
おかげで 諦めずに済みました
ありがとうございました☆



そして
宿敵イベが始まる前からサソリに挑戦していますが
仲良しオガコちゃんが強さ3討伐成功できたので

引き続き4に挑戦しています
サポ入りなのでなかなか大変です

でも
「悔しい気持ちを貯めて、勝てたとき2人で叫ぼうね」と。

何故か勝てない勝てないと日誌に書くと
翌日あたり勝てちゃうことが今まで多かったのですが
今回は楽しくてまだまだ貯金を貯めたいので

逆願掛けで そろそろ勝てそうな気がする!
と、でも書いておきます笑  なんだそりゃw


レグは勝てたって書くと勝てなくなるので
最近の勝率はヒミツにしておきます


師匠から ジェルザークの装備があるのか聞かれたのですが
これはワンチャン装備があれば連れて行ってもらえるのか……!?
と調べてみたのですが 耐性多くないですか??


3までは魔法使いで多分耐性なくて行ってます笑


物理職の装備を聞かれたのですが

物理は まもかバトしかできないです
一角はメゼ用しかありません

トライドならいくつか装備があるのですが
やっぱ一角じゃないとダメなのかな…


ジェル行くために これはないとキツイよ!ってゆー耐性教えてください!!

出来る範囲で揃えようと思いますが
なんせ必要耐性が多くてどれを優先したらいいのか
わかりません!!


よろしくおねがいします。


いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる