目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレンの救世主

なみ

[なみ]

キャラID
: EI775-582
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なみの冒険日誌

2026-06-24 07:01:27.0 2026-06-24 07:07:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者強さ4初めて勝てたよ!



前回の日誌で
サソリに通い続け、日誌に書くと勝てちゃうという
私的ジンクスを書きましたが


勝てたのはジェルザークのほうです♪

師匠から「お試し」で行こうと言われて
早速昨日フワっと揃えた装備を身に着けて
行ってまいりました!!


最初に大号令?の説明をしてもらいました
前にフレさんから大号令の事は聞いていましたが

すみません、あんまよくわかってないです…
実際やらないとわからないタイプです…ゴメンネ


みなさんめちゃくちゃ久しぶりだったそうです
まぁ、そうですよね

お試しのつもりが なんと一発クリアでした!
                   パチパチ

タイムは師匠曰く9分くらいだったそうです
それが早いのか遅いのかわかりません

大号令飛ばすやつは1回だけ認識できました笑


聖守護者強さ4の称号はこれが初めてです!
嬉しい♪♪


なんか、気のせいかもしれないけど
昨日は師匠から
2回くらい褒められたような気がする…
気のせいかな…… 気のせいだな

調子に乗ると勝てなくなるぞ、わたし! 
ちなみに、装備は何を持ってるか聞いただけで
揃えなくてよかったのに、って言われました笑笑笑

いつもありがとうございます。



ジェルザークの装備教えてくれたフレンドさん
ありがとうございました♪



~フレンドさんへ~

いつも畑のふん、お水ありがとうございます

サブの畑にまでお水くれる方々
いつもありがとう 気が向いたときだけで
大丈夫だからね♪



しずくもたくさんありがとう
少しずつになりますがお返しをしている途中です!

レアのお水は返すことが出来ずすみません…!


牧場のパーティーもありがとうございます

お肉のパーティーはお返しができますが
依頼書報酬のほうはお返しが出来ずすみません…


サポ雇もありがとうございます♪♪


前にも同じようなことを書きましたが
また書かせてもらいました


タイミング合わなくて遊べなくても
少し、あいさつ程度の会話ができるのも
私としては嬉しいです♪ ありがと



いつも日誌を読んでくれる方へ

日誌読んでくれてありがとうございます♪

いいね、コメントありがとう♪





皆様いつも本当にありがとう☆☆☆☆☆





いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる