目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の支配者

レッズ

[レッズ]

キャラID
: XX067-956
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レッズの冒険日誌

2018-12-31 16:38:22.0 2018-12-31 16:45:48.0テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

今年一年お世話になりました。

今年一年お世話になりました。この記事が年賀状代わりにしますので、個別の年賀状は出しませんのでご了承願います。

今年一年は、私個人でやっていたイベントを、どこまで大きくすることができるのか、という課題に取りかかった一年でした。

1人のイベント主催者でできる限界というのに日誌フェス2018ではチャレンジしました。これ以上大きくなったら1人ではできないということを強く実感しました。 結局、このときも1人の力でやったのではなく、その場で手伝ってくれたちなさんの助けを借りてなんとか終わりにすることができました。感謝しております。

このイベントが終わって気がついたことは、やはり1人でも良いので私の考え方ややり方についてきてくれる方を増やして行くことの大事さでした。それはたくさんは必要ない、たった1人でいい、私のイベントのやり方は考え方に賛同してくれる人を増やしたい。

そう思い始めたのが、レッズラウンジでした。 私のことに興味は持っているけれども、取っつきにくい、誘いにくい、ガードが堅いと思われている方がいることに気がつきました。ならば、そういう方向けに、あえて自分を表現できる場を提供しようと思いました。それがレッズラウンジの目的。

何回も足繁く通っていただいている方もいます。とてもありがたいことです。もっと私らしい話をしていきたいと思いますので、興味がある方は、日曜日の22時に私の家へ通ってみてくださいね。

Jリーグの会の皆様へ。 いつも参加してくれてありがとうございます。今年は上半期と下半期の成績が違いすぎるチームが多すぎて、どうまとめればいいのかわからなかったのですが、私個人的なことを言えば、最後が勝利で終われた贅沢な一年でした。

私はたくさんのプレイヤーイベントに参加しておりますが、参加者が積極的に発言して交流を楽しんでいるイベントは、Jリーグの会が一番だという自信があります。この雰囲気を大事にしたいと考えておりますので、引き続きご参加等よろしくお願いします。

最後に、新年が良い年になることを祈り終わりにしたいと思います。

レッズ
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる