目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の支配者

レッズ

[レッズ]

キャラID
: XX067-956
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レッズの冒険日誌

2021-12-02 22:41:53.0 2021-12-02 22:48:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【Jリーグの会の方向け】自己紹介(レッズ)

名前:レッズ [XX067-956]

応援しているチーム:浦和レッズ、時々地元金沢

好きな選手:現在押しを探し中

モットー:終わりよければすべて良し

趣味:Jリーグ観戦、ゲーム(他にFF14をやっております。)

来年の目標:アウェイ遠征すること。

その他コメント:
読んでくださりありがとうございます。Jリーグの会主催していますレッズです。

主催と行っても派手なことをやっているわけではなく、基本的に会を運営するための裏方を行っています。Jリーグの会は皆さんの盛り上げる心を重視しています。是非、積極的に発言して参加してくださいね。

リーグ戦は中途半端な順位ですが、天皇杯の試合が残っており、そこに全力。

「毎週月曜日」22時からJリーグの会を開催しておりますので、お手すきでしたら遊びに来ていただけると嬉しいです。

あと、12月19日にJリーグの会の忘年会をやりますので参加お待ちしております。


Twitter@uranai_reds (主にサッカー。時々タロット占い。)
せっかくなので、私が思うJリーグの会の楽しみ方について書いていきます。

(古参の方は聞いた話かもしれませんが、最後までお付き合い下さい。)

【フリーチャットってどうすればいいんですか?】
 無理して発言することはありません。基本聞いているだけで問題ありません。自分が発言したかったら発言すればいいのです。

【なかなか輪に入れません!】
 周りは知らない人ばかりですから無理もありません。いくつかオススメをいたします。まずはメンバー表を眺めて、だれが何サポか確認して下さい。

1.自分と同じチームを応援しているサポの人に話しかける。
2.自分の応援しているチームと次に対戦するチームのサポの人に話しかける。
3.直前に戦ったチームのサポに話しかける。
4.自分のチームから移籍した選手がいるチームのサポに話しかけてみる。
5.行ってみたいAWAYのチームのサポに話しかける。

【他のサポと交流する時間がありません。】
 フリーチャットで進行しているので、なかなか目当ての方と話す機会が恵まれないこともあります。私のオススメは冒険日誌を書くことをオススメしています。自己紹介から最近のチーム事情まで書いてみると、驚くほど話題の中心になれます。もっと積極的に交流したい方は、冒険日誌を書くことをオススメします。【Jリーグの会の方向け】と頭に入れると、フレンドにも迷惑になりませんのでオススメです。

【開催日に行くの忘れそうになります。】
開催日の周知はできる限り行っているところですが、まず、開催は毎週月曜日の22時となっておりますので、次回開催を予定帳にしっかり書きましょう!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる