目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2014-07-18 04:27:10.0 テーマ:魔法の迷宮

とうとう手に入れたぞ!!

いちごーです^^


以前から欲しい欲しいとゆっていた仕草

おびえる
ショックを受ける


をゲトしてきました!!


ボーンズコインでおびえる
強ボーンズコインでショックを受ける

です
こいつがまずボーンズ


最近強い敵と戦いまくりやったから、めちゃめちゃ弱かったww
香水を使ったので、みんな持ってるありったけのコインで
1時間程ボスを倒しまくり!!

チムフレエル男くんに強ボーンズもごちになって非常に感謝☆
おかげで余ったお魚コインでヒスイのカギゲトしましたよ☆



みんなでショックを受ける仕草ゲトしてよろこんでたら、
フレのウェディ子さんがすでに仕草持ってるとの事…



え?
ショック持ってんすか?



の図www
このあと仕草にハマりにハマって、事ある毎に連発ww


この仕草最高やん!!!
おびえるは知ってたけど、ショックを受けるのが気に入ってもたわw



で、ウェディ子さんが巷で有名なあのグラコスコインを使用してくれました!!




グラコスこわーいww
仕草連発しすぎてワロタねw


噂には聞いていたけど、仲間呼ぶんですねこいつ!!

弱いやつならまだしも、なかなかの仲間呼ぶもんやからえらい事なってね!



即座に全滅しました。。。
攻撃力もバカ高い、400以上のダメージを食らわされます。。



どうやら戦士の体当たりじゃキャンセル間に合わないらしく、押し勝てるパラで
キャンショが使えたら非常に楽らしい☆


勿体無い事したなー
でもこのコイン迷宮まじ楽しかった^^


香水効果も無く、全て破片やたけど、楽しければオールオッケー☆
グラコス以外勝てたし、みんなまたいこーね^^



最後は我が家でまたーりお話☆
ピラで出来た友達ばっかやけど、こんなに仲良くなると
長い事お話できるもんなんですね☆


みんないつもありがとー
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる