目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2015-02-28 14:43:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

はぐレモン楽しいねー

ドワコさん!?


いよいよ、いよいよ手編みのセーターですか?!
僕は知っています、帰宅するなりあみあみしていた姿。。。


感動しましたっ!!
もーすぐ春ですが着ます、絶妙ドレアして着ます!
(・ω・)ノ



うひょー☆


ありがとードワコさーーーん!




豚まんでした
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ども、いちごーです^^


先日チムクエに、転生モンスター討伐が出たので僕が持っていない
黒パッチを取りに討伐にいきました!

ちょい前に白騎士いって、1時間会えなかった苦い思い出があったので
半ばほんまに出るんかいな!?
的な気持ちで行ってきました☆




出ました、3体目でwww
しかも一発で落としましたw
(・ω・)ノ


うおー、やったぁーーとチムメンと喜びを分かち合っていたのですが
時間がまだまだ余っているではないか?!

そいえば最近新しい転生モンスター増えたな?
しかも出やすいとな?!


とゆーことでチムメンと3匹の転生モンスターを狙いにいきました!


あ、写真ねーや(・ω・)ノ
ビックリするくらいにすぐ出ました☆

無事カプレーゼ、天狗頭、うさぎのぬいぐるみゲト!


今まで転生とかスルーしまくってたけど、やってみれば楽しいもんですね☆
またチムクエにこーへんかなー?




@
最近サボりまくっていた日替わり討伐!
なんとフレがドン4万を引いたとの情報が!!

しかもフレには無料らしい…


しばらく遊べてなかったけど、お願いしてみるとあっさりOK(・ω・)ノ
貰いに行くとまぁそりゃ行列ですわなw



でも並ばずにスルっと譲ってくれました^^
このご恩は必ず……


しかもその時間にチムメンがリアルタイムで

ここが丼安い!
並びすぎーー!!
まけてもらえないかな?

などの話で盛り上がっていたので、タダで貰った事を報告
(やな奴w)


怒られましたwwwww



すません、てへ(・ω・)ノ


ここで一つの疑問が…


あれ、いくら稼げるんやろうか?
時給にするとなんぼ?

予想もつかないこの出来事は、今日インしたらフレに聞いてみるつもりですw



@
昨日は討伐などせずにはぐレモンやるつもりでインしたので、チムメン
との日替わり討伐は断り、一人魔女の森でドッグラマッコイさん狩り!





すると心優しいチムメン達が駆けつけてくれて
みんなでドッグラマッコイ狩り(・ω・)ノ


みんな優しーんだなー☆
狩っていると、知らない冒険者さん達が応援してくれます!
なんか一体感感じました!


頑張ろーねー


などの声も頂き、こんなに面白いクエストだったのを初めて
肌で感じました☆



今日が最終日、かなり討伐数増えてきてます!
若干感動しておりますwww


頑張ろうアストルティア(・ω・)ノ



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる