目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2015-04-28 13:18:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やるべき事は全てやった

いちごーです^^



バージョン3を控え、やらないといけない事が幾つかありました。

・マデサゴーラ強討伐
・ダークドレアム討伐
・レモスラ昨日までやったので、リベンジ討伐

まずはレモスラからの討伐☆
チムメンのその場にいたみんなと行ってきました。
エイプリルフールの重さが嘘のようで、サクサク戦えましたね☆


けっこうギリギリな戦いが続きましたが見事勝てました!



構成はババ僧僧☆

なだそうそうってゆうてみたら空気が凍りつきましたwww
皆さん氷耐性はついてなかったようです。。

個人的に、今までで一番強かったボスのように思います。
テンションあげからのスライムシャワー、これは全滅ものですw



んで次!


あああ、写真忘れたw
ずっと放置していたマデサゴーラをようやく倒しました。
元チムメンとチムメンとサポつきの4人です。
強さは勿論、強!!!


戦いが始まってすぐさま、アンルシアの衣装にガクブル…


しまった、衣装戻し忘れているではないか?!


「いちごーさんて、こーゆう趣味あったんだー」

「ははは、晒せ晒せ」


などのチャットが飛び交い、 超恥ずかしい思いをしました(・ω・)ノ
あれよあれあれ、キラパン貰える一個手前のギフト衣装。
いや、違うんだ。
飽きてきたので、着せてみたんだよーww


言い訳なんかしないよー、着せてみたかったんだよーwww



じゃあ、次(自分で晒しました)




ドレアム初討伐。
僕以外みんなリプレイさんばかりで、終えてみたら一人ぼっち。
みんなに謝るつもりでこの仕草ww


いやーあれよね、今は十字構成が流行ってるんよね?


じゃあ誰々さんと相方でー!


はて?相方とは?

まったく意味が分からず、みんなにレクチャーしてもらいました。
なるほど、そーゆう事か。

時計台に向かって0時、3時、6時、9時とスタンバイ。


1人の魔法に、1人の僧侶をつける。
なるほど、こりゃ楽だw


けっこう忙しかったですが、無事勝てました☆
いやー、これチムメンだけで行ってみたいねー(・ω・)ノ
みんないけるよーなったら行こうね☆


最後に




前の日誌でゆってたバトのドレアです。
天狗あたまを主にしたらこーなりました。

まぁまぁ気に入ってます。
でもこれまた、プクにしたら意味わからん姿になります。
最近人間子供姿が多いですが、これが理由ですww


さーいよいよバージョン3やね、みんな、遊びましょーね(・ω・)ノ

※チムメンへ
ドルボードレースやろーよー、てかやる!w
景品用意しておくので、またやりましょね☆


うひょー
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる