目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2016-09-22 15:19:11.0 テーマ:その他

暇つぶしに

ドゥオモ、いちごーですϵ( 'Θ' )϶


リアルで2時間以上電車の中に乗らなくちゃいけなくなったので
ぶっちゃけ暇つぶし日誌です。
もしお暇ならお付き合い下さい☆



さてこの写真、どこかわかりますか?
普通に考えてもわからんだろなーw
答えは一番下に載せておくので、2分は考えてみて下さい☆
わからんかったら僕の勝ち、ふぉははははは⊂((・⊥・))⊃




みんなこいつ誰だかわかりますか?
エテーネって町にいる花ちゃんてブタさんです。
違う、帽子さんですww
(たしかそんな設定だったよね?w)


10の日に貰えるプレゼントチケットを溜め込んでいるワタクシ☆
ぶっちゃけ欲しいのがカンオケくらいしかないので、なんか増えて
ないかなーとふらぁ〜っといってみたら、うお、新作あるしっ!


プリズムじゃなくて…
忘れたけど、仲間にしているブタ、違う!
帽子さんをこれに変えれるやつ☆
いやこれ、まじに知らんくて、思わず花ちゃんを確認の
ために故郷エテーネに戻ってきたわけですなぁ〜。


仲間モンスターねー、もっと強くなってくれればええねんけどねー。
今のステータスなら、チムメン借りてる方が10倍くらい強いかも?!
言い過ぎやけどw
MP回復やら、AIやらがほんまね…

仲間モンスター超好きなんですけどねー、なんとかして欲しいっ!!
⊂((・⊥・))⊃

早くモンバトの協力バトル期待しています☆




@
写真ないのですが、最近twitterにて広場のせんれきから、冒険備忘録
とゆう項目が凄く便利らしいとゆう記事を発見!


自分の取り忘れたステータスアップの種、ルーラストーン、ヒスイの鍵などを
教えてくれるこのページ。
うおおおお、5個くらい種取り忘れてるやーん!
これはみんな知らんだろーと嬉しくなり、インしていたチムメンに報告!

僕「いい 話聞きたい?」
T「!」
R「!!」
僕「これはいい話ですぞー、強くなれるかも?!」
T「ほー」
T「話してみなさい」
僕「(さっきの事をつらづらと語る)」




……


T「まじ?!」



T「(やばい、知ってるねんけどw>R)」
R「(言わないであげて…>T)」





T「それは凄い、教えてくれてありがとう」


こんな大根役者みたいな事言うんすよー。。



うおー、なんだこれわー!
超恥ずかしいじゃあないかぁー!








ひー、恥ずかしいー







こわいよこわいよー







この写真がこんなに生かせる時が来ようとはw


こんなに辱めを受けたので、土曜日に開催するイス取りで
仕返ししてやろうと思います⊂((・⊥・))⊃ブィーン


今回のイス取りは家の中に円形のイスを並べて、ぐーるぐる。
1人外で待機、帰宅時になるチャイムでイスを奪い合うとゆう
超ナイスアイデアw

チャイムが鳴るまでぐるぐるし続けないといけませんw
ほんとにもー、覚悟してなさいよっw(T ^ T)


まぁ、僕が悪いってゆうのは内緒の話ねwww




@
今までチーム優先で動いてきたワタクシ☆
今も勿論そうですが、とうとうルームとゆうものに参加する事に
なりました( ^ω^ )

自己紹介イベントのあとにイス取りを開催。
遅刻したワタクシは自己紹介をまだしていませんw
まぁ、こんな感じの僕ですwww


遊ぶ機会も今後あるとは思うので、よろしくお願い申し上げます☆
あーめっちゃ暇つぶしになった!
また日誌書くので是非とも見てやって下さい。

コメント返信率100%ですよーww








答え!
スライム噴水の下www⊂((・⊥・))⊃
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる