23:百花→やり持ち替え
シンプルに鬼コンタゲで百花をうちます。
もし気をつけられるならその際、鬼コン周りの切り株がどの位置にいるかを把握できるといいです。後発の道具ジゴや天地の煉獄にテンション供給をしたいので早めに打ちたいところですが、切り株をあまり巻き込めないと鬼コンが死んでも切り株が4〜5匹のこってる時もあります。
切り株も動き始めて1、2秒歩かせたら綺麗に入りそうならそれを狙ってもいいと思います。
百花後はやり持ち替え、鬼コンや切り株等適宜追撃
24:shtジゴ→センター移動→行雲
バーサーカーが最初に動いた後きり株が動き始め自陣到着にタイムラグがあります。
バーサーカーが自陣到着あたりのタイミングでジゴ決定を押すと後発が自陣到着時あたりにちょうどよくスパークしてくれるので、ジゴの処理能力を最大化できます。
その後は基本他にお任せして行雲入れたころにボス登場でが綺麗な流れですが
進まなそうであれば行雲前に一閃などでお手伝いしましょう。
25:行雲後ひたすらラッシュ
ギリギリの場合、最後数秒でジゴが帰ってくる場合があります。
4方壁意識が強いとどうしてもレーザー被弾率がたかくなるので、石を召喚されたらレーザーを意識しましょう。
またデーモンが早く溶けそうな場合は
デーモン赤時にくるっと周りを見回して武としてどれに攻撃にいくかを決めておきましょう。
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以上です。
VER.が変わったりしますが、今現在もテンプレをベースに所作は決まっていますし
知れば知るほど、チャート含めて、芸術だと僕は思っています。
それを作り上げた先人に感謝をしつつ、武で楽しむ為に気をつけていることを
書きました。
書くきっかけを下さった方に感謝しつつ、もっとうまくなれるように
僕自身精進します。