目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

アラン

[アラン]

キャラID
: IJ047-668
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アランの冒険日誌

2020-12-30 15:51:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今年もお世話になり万魔。

皆様今年は大変お世話になりました。

年始からコロナで在宅になり、ドラクエに携る時間が増える中、万魔3の完全制覇に魅せられ、ついに年末まで夢中になってしまいました。

フレも沢山増え、39万魔に行けば誰かいる。そんな贅沢な毎日を過ごせています。

最初は称号だけ取りたい、でしたがここまで続けられたのは単に万魔の民との出会いがあってこそです。 初のランキング1位や登頂、70万到達など、万魔ライフの中で思い出深いものも沢山あります。
しかしながら、どれ一つとして、個人やptだけで達成したものではないと思っています。 万魔には
切り開いた先人
knowledgeを共有してくれる諸先輩
切磋琢磨する仲間がいて、
時にライバルで時に称賛できる
オープンな文化があり、
それこそが日進月歩の万魔の民の実績を生み出していると思います。

何か成し遂げた時にはその仲間や文化のお陰だと忘れずにこれからも楽しみたいな。

バージョンアップ等で、
環境がかわっても遊び方を考えて楽しめる仲間がいる万魔を来年もエンジョイしたいと思います。

コロナの毎日が続きますがどうぞ良い年末年始をお過ごし下さい! 今年もありがとー!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる