目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海賊ネコ

アディカ

[アディカ]

キャラID
: HO420-848
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アディカの冒険日誌

2017-09-23 17:35:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

★TIATRA JAPAN!! (ティアトランス・マニアクス!!)






ティアトランス!!私の番マニアクス2回目!ということで
某野外フェスの名前をお借りしてTIATRA JAPANという題目でプレイべ開催しました!!














今回は2階ではなく、1階を改装してダンスフロアを増設w こちらの1階の方での開催としました♪( ´θ`)ノ













今回はマイホームなので裸足で。ラフで居たいのです・・(リアルはダメ!、動きやすいスニーカとかで!)

音楽でみんなと歌って叫んだり、同じアクションしたりするのも楽しいけど、
毎度それぞれのドレアコーデを見るのも実は楽しみです!

こういうイベの性質上、癖のあるドレアの方が多い多い(〃ω〃)
ハロウィンっぽいオレンジカラーな人とか
イケイケorセクシーファッションでモテモテ!?な人や
やけにハードな格好をしたおじいちゃん、おじさま
あなたはストリート育ち?なスケボー乗ってそうなダンサーさん
リムジンで送迎されてそうなセレブなお方&その執事?みたいな人
見てて飽きないです!





今回のセット内容について少しだけ?深く?紹介
とりあえずは野外フェスでよくかかる、ブンブンなシンセときれいなボーカルの効いた曲をたくさん入れました。
十分会場が暖まってきた頃にロックタイムでヒートUP
ロックタイムではイントロでリアルなライブの音を当てて臨場感を演出、
そこからノンストップで疾走感煽る曲をもりもり
ロックの後はゆったりトロピカル、HipHopで
そこからまた盛り上がっていき、そしてケーキへ・・













ケーキ・・・









ケーキ・・・・・・・・













ケーーーーーーーーーキイイイィィィィィィ!!!!!!
ケーキが欲しいやつはいるかああああ!!!

何人かの方のお顔にケーキをブンなg・・プレゼントしてきました

そしてだんだんクライマックスへ
みんなでその場に座ってもらって一気にジャンプしたり、
ライトアップやネオンを振ってキラキラ空間を演出したり・・

そしてラスト曲! 「○×△どれかなんて みんなと比べてどうかなんて
確かめる間もないほど 生きるのは最高だ」








今回もありがとうございました!また次回!






いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる