目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海賊ネコ

アディカ

[アディカ]

キャラID
: HO420-848
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アディカの冒険日誌

2018-12-13 19:29:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ゆるイベツアー3レポート

ゆるイベツアー「五大陸篇」
今回はモガリム街道、モガレキャンプよりスタートしました。

イベント開始時間にはたくさんの方に来ていただきました。
いつも早めの会場入りご協力感謝です!

時間になり、エゼゾル渓谷に向けて出発!参加された方々と話しながら歩いていると…目的地と大きく方向がずれている事が発覚…
改めて修正して街道外れの野道を歩いていると、急に雨が降り出しました。

急いで洞窟まで逃げ込み、このまま洞窟を進みます。

洞窟を抜けると、もう雨は上がっていました。ここでしばしのおやつ休憩。
おやつ後、いよいよ渓谷内へ。

夜明けを目的地で迎えるため、暗い山道を歩きます。 何とか吊橋(名前わからない)では、クマ?が立ちふさがったり橋を揺らされたり…
色々ありましたが夜明け前に目的地へ到着!
手前の吊橋前で記念撮影しました。(枚数制限上、写真は割愛します)


渓谷の断崖絶壁にて、夜明けの様子。

いい天気に恵まれて、見事なご来光を拝めました!
周囲が薄っすら明るくなるにつれ、霞みがかった谷底や流れ落ちる滝の情景もとても綺麗でした。

その後は、参加者のカモメさんのリクエストをいただき塩を舐めに塩湖へ!
再び雨が降り出しましたが、傘をさして目的地への道をダッシュです!

湖へ到着した頃には天気も回復。ジメジメにならなくてよかった。
そこで思いついたのが、傘を持ってジャンプした瞬間を撮る。というもの。
なかなかタイミングを合わせるのが難しく、全員同時に飛び上がっている姿を撮ることは残念ながらできませんでしたが、雨上がりを感じるいい写真になりました!

そして当日はここでイベント終了!毎回結局1時間近くフルに使ってしまっていますが、とても楽しい時間を共有できています。 次回ゆるイベツアーは「レンダーシア篇」!
温泉に行きたいとの声が多かったので、モンセロの火山地帯周辺で開催したいと思います!
基本スタンスが緩くてまったり。という事で行き当たりばったりで、人によっては楽しめないイベントかもしれませんが、試しに遊びに来ていただけると幸いです。
それでは次回をお楽しみに〜
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる