目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海賊ネコ

アディカ

[アディカ]

キャラID
: HO420-848
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アディカのプレイヤーイベント

2022-07-03 12:06:10.0 2022-07-08 01:00:42.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
FINAL FANTASY IX再現劇【限りある時間〜新たな決意】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-07-09 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-07-09 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • スクランブルシティB4 (2045-8424)
参加条件
  • あり
  • ・初見の方歓迎!
    ・コスプレ等ドレアは気にせず手ぶらでOK!
    ・原作物語のシナリオ再現です。
     シナリオクリア済みなど、ネタバレOKなこと。

    ・公演中の白チャットはお控えください。
イベントの内容
本告知を見てくださりありがとうございます!!

FF9の集会イベント「いつF9」と
ピアノコンサートのプレイべを開催されているのねっとさん主催「のねコン」
とのコラボが実現!
夏フェスイベント「サマーxスクランブル」会場内で演劇を開催させて頂きます!

1時間30分にのぼるファイナルファンタジーシリーズ「原点回帰」の壮大な物語の一部を
美しい演奏と共にお楽しみください。


今回は作品のプレイ経験の無い方も参加することを考慮し、当日は本公演までのあらすじ解説からスタートさせて頂きます。

ーーーーーーーーー
〜いつF9=いつか帰るFF9の日〜

イベント名には、ジタンの昔話のように、FF9イベントが皆さんにとっての
【いつか帰るところ】になれたら という想いが込められています。


・作品に思い入れがある。
・ずっと前にプレイしていた頃を思い出したい!
・「ゲーム本編ばっちり覚えてます!」という方から「忘れちゃってる部分も多いけど好き!」という方まで色々です
 (当イベントで本編が懐かしくなり再プレイを始めた、という方もいらっしゃいます)
ーーーーーーーーー


◇スケジュール◇
21:30〜 現地マイタウンB4待機所にて受付開始(時間に余裕を持ってお集まりください)
【マイタウン名:スクランブルシティ(2045-8424)】

21:50 解説[ACTIVE TIME EVENT 〜教えて!モグタロー!]
 |
22:00 開幕・公演開始
 |
23:30 終幕・記念写真撮影(時間は進行により前後します)
 |
23:40 解散


◇音源URL◇
サマxスク公式サイトより、LiveGuide欄のFF9シナリオ再現劇をクリック
→ライブチャンネルへアクセスできます。(試聴は任意)

冒険者の広場での感想、またはtwitterでは「#いつF9」または「#サマxスク」
にて告知しております。
感想など頂けましたら是非タグをご利用ください!

また他ステージも盛り上がる催し物がたくさんございます。
別途サマxスクプレイベ告知記事をご覧ください。

ーーーーーーーーー

最後に運営スタッフより
このたび原作に思い入れのある運営・出演キャストが集まり、一丸となって演劇開催に向けて準備を進めて参りました。
1時間を超えるボリュームでお送りする本公演には「生きる」「自分らしく」というテーマに焦点を当てて語られております。
登場キャラクターのビビやダガーが何に悩み、どんな思いを抱いたのか。できるだけ原作の雰囲気を念頭に演じさせて頂いております。

ご来場の際はどうぞ手には厚手のハンカチをご用意くださいませ!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる