目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりネコ

あまぎゆきこ

[あまぎゆきこ]

キャラID
: GP755-753
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あまぎゆきこの冒険日誌

2019-05-17 02:48:20.0 テーマ:釣りじまん

孤独のぺるそなっ♪ミューズ海岸の旬の伊勢エビ料理♪

私はフレンドのみんなとひと仕事終え、ミューズ海岸に良い釣場があるというので向かってみました。
するとどうでしょう、早朝にもかかわらずすごい人だかり、旬の伊勢エビグランプリ!?

こりゃあ。すごい♪
しかもこのグランプリ釣った伊勢エビを調理して食べることもできるそう♪ 
こんな小腹ベリーにはちょうどいい釣り場、ちょっと挑戦してみます♪ 




釣り糸を垂らすと少し気が楽になり周りを見渡すことができました。
しかし、みんな帽子とサングラスを、被っているのはなぜでしょう?でも、ある種の美意識が感じられる、
いらっしゃい、なにか釣れた?
おう、旬の黄金の伊勢エビ!

旬の黄金の伊勢エビ!!そういうのもあるんですね! 

さて、伊勢エビが釣れるまでじっくりと待ちます、

釣りをする時はですね、だれにも邪魔されず自由でなんというか救われてなくちゃダメなんです。
独りで静かで豊かで、、、

それしても釣れないな、あれだけでかい伊勢エビ食べたごたえあるだろうなぁ、
まいったな、全然釣れない、
焦るんじゃない、私はお腹が減っているだけなんだ、お腹減って死にそうなんです♪
おっと、釣れてる釣れてる♪

釣りたての新鮮な旬の伊勢エビを持っていき料理を注文します♪

伊勢エビの鬼殻焼きと濃厚伊勢エビのビスク、ゆで伊勢エビに伊勢エビのマヨネーズ焼きも

私はできるだけ物怖じせずハッキリといいます♪
注文を聞き返されるのはやっかいです♪
あとご飯とおしんこください♪ そして数々の伊勢エビ料理が並びます♪

うわぁ、なんだかすごいことになっちゃったぞ♪

いただきます♪うん、これはなかなか良い伊勢エビですね♪
うん、美味しい!いかにもエビっていう感じのエビです♪

すみませーん、ご飯もうもってきちゃってください♪ひとりで早朝に伊勢エビ尽くしなんてはじめてです♪
早くご飯こないかなぁ、鬼殻焼きといったら白い飯だろうが!

おしんこはどうかな、うんいい味でてます、いい感じです♪

すみませーん♪追加で伊勢エビのパスタに伊勢エビとピーマンのオリーブ油炒め、伊勢エビの天ぷらください♪

まるで私の体は製鉄所!胃はその溶鉱炉のようです♪もぐもぐ もぐもぐ

うおォン 私はまるで人間火力発電所です♪
もぐもぐ はふはふ むしゃむしゃ

ミューズ海岸には旬の伊勢エビが似合うという事が今日よく分かりました♪

ごろぉ♪ごろぉ♪いのがしら♪ふぅーー♪

おしまい



ついにこんな日誌を書くほどにランキング入り出来ない事によるツケがまわってきたようです♪

まだまだ頑張ります♪

ぺるそなっ♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる