目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりネコ

あまぎゆきこ

[あまぎゆきこ]

キャラID
: GP755-753
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あまぎゆきこの冒険日誌

2020-04-08 13:35:43.0 テーマ:イベント

宇宙世紀ガンダム縛り唄パフォのイベントです♪               プレイヤーイベントの方はもう少ししたらアップいたします♪

唄パフォーマンスとは?

YouTubeなどの曲に合わせて白チャットやしぐさを合わせてキャラクターが歌ったり演じたりしてるようにみせる遊びの事をさします♪

今回 5月2日 夜22時より 

宇宙世紀ガンダムの曲だけに厳選したプレイベをいたしますので、
ぜひぜひ、ガンダムラブな方には遊びに来ていただきたく日誌を書きました♪

ちなみに演者さんもまだまだ募集中ですよー♪ こ、こいつ!歌うぞ!


こいつか? すごい!

5ページ以上の定型文がある!


やってみるさ!






しぐさと白チャに音楽がマッチしていて楽しい!




お、親父が夢中になるわけだ!






ぼくが、一番、唄パフォをうまく歌え…るんだ‥一番。一番うまく歌えるんだ!






アムロ唄パフォイベントいっきまーーす♪




という事で、

唄パフォーマンスとはこんな感じです♪

みなさん各々好きなガンダムコスプレやドレアで遊びにきてくださいね♪

きっとガンダム好きな方なら楽しいと思います♪

お待ちしていまーす♪

唄パフォーマンスは伊達じゃない!
おまけの写真

パプティマス様を
ガンダム唄パフォイベントに誘いたいけど、
勇気がなくて誘えないサラ・ザビアロフちゃん♪



締めはガンダム関係ないけど、

ぺるそなっ♪
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる