目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりネコ

あまぎゆきこ

[あまぎゆきこ]

キャラID
: GP755-753
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あまぎゆきこのプレイヤーイベント

2020-05-11 22:08:47.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
超人酒場(墓場) キン肉マン酒場イベント♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-05-15 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-05-15 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア トゥータウン地区 16431-4
参加条件
  • あり
  • キン肉マンを好きな方♪
    新シリーズを知っていると嬉しいです♪
    知らなくてもいいです♪
    むしろキン肉マン知らないから知りたいでもいいです♪
イベントの内容
ゴバッゴバッ

また現れたか、

命知らずの下等超人よ、、、

私は完璧・参式(パーフェクト・サード)

ミラージュマン、古代からの理(ことわり)を守る

超人酒場の門番超人だゴバゴバッ

ここを通れるものはキン肉マンが好きな者のみ、

ほお、どうやらキン肉マンへの愛、本気のようだな。
さあ、お前も今日から完璧超人の家族だ。

あの扉を抜けて数億年ぶりに還るがよい本来のお前の
母なる故郷へ!

そしてこの超人酒場にて、

多いにキン肉マンについて語りあおうぞ! ケケケー!

この超人酒場では、最新のキン肉マンから旧シリーズの話しまで、
さらに時間が許すなら、
俺のチームなんかも多いに語ったりしたいぞ!

(俺のチームとは先方次鋒中堅副将大将を好きに決めたチームの事です)

ベテラン超人から、これからキン肉マンを知りたい

未完の大器までみんな遊びにきてくれよー! 良い子の諸君

ここで酒場での注意事項だ!

誹謗中傷や迷惑になる行為は厳禁だ!
相棒のBHに頼んでブラックホール行きにしてしまうぞ!

ペットやついて君はしまってくれるよう頼むぞ!

ついてくんプスゴンを、

これはオカマラスだから・・・

って言うのはギリギリセーフだ!

あとはみんなで楽しく友情パワーを育ててくれたらなによりだ!


という事でキン肉マンについてみんなで楽しく語り会おうというイベントです♪

悪魔も正義も完璧もこの酒場だけでは仲良く飲み語らいましょう♪
みなさんのご来場お待ちしております♪

ではでは

へのつっぱりはいらんですよ!



ぺるそなっ♪
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる