目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりネコ

あまぎゆきこ

[あまぎゆきこ]

キャラID
: GP755-753
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あまぎゆきこの冒険日誌

2020-07-06 22:20:04.0 テーマ:写真活動

七夕デートに行ってきました♪りたーんず♪

ゆきこ 今年はちゃんと時間通りにこれましたよ♪
    新しい浴衣ですけど、どうですか?

あなた ・・・・・・・・

ゆきこ 本当ですか♪ えへへ♪ 嬉しいな♪
    毎年褒めてくれてありがとうございます♪
    
    今年は恋人になって初めてのお祭りですね♪    では行きましょうか♪
    
    とっても楽しみです♪  ゆきこ 今年も色々な花火がありますね♪
    
    去年はしてないですし、お祭りから帰ったら    一緒に花火しませんか♪

あなた ・・・・・・・

ゆきこ わーい♪ どれにしましょうか♪
    打ち上げ花火は時間遅いから手持ちですかね
あなた ・・・・・・

ゆきこ あ、時間ですか?今日はですね、あの、
    
    千枝の所に、行くって、行ってあるから
    
    帰らないで、大丈夫です♪

    花火買えましたね♪次はどこに行きましょう    かね♪ ゆきこ お化け屋敷がありますね♪

    私、全然お化けとか平気なんですよね♪
    〇〇のほうが怖がったりしちゃうがも
    ですよ?
    
    ではではいってみますかね♪

    大丈夫ですか?恐っかたら言って
    くださいね♪

あなた ・・・・・・・

ゆきこ え? 後ろですか?
    きゃあああ!!!

       ぎゅうううう
     
     ちが、ちょっとびっくりしただけです、
     ちょっと怖かったですけど、、、

     でもやっぱり、〇〇頼もしいんですね、

     ぎゅうってしてもらっちゃった♪
     ありがとうございます♪
     
     次はどこに行きましょうか♪ あなた ・・・・・・

ゆきこ お願い事ですか?内緒って言いたいのですが       
    今年はお願い事してないのですよ♪

あなた ・・・・・・

ゆきこ 去年のお願い事、
    
      今年も〇〇といれますように 

    ってお願い事叶えてもらいましたから
    今年はお礼を書きました♪

あなた ・・・・・・

ゆきこ はい、 私も〇〇が 大好きです♪

    来年もまた一緒にきましょうね♪

    とっても楽しかったです♪



   今年もゆきこと七夕祭りを楽しんだ


という事で今年も日誌が書けました♪

私の本当のお願い事は、

来年もみんなとドラクエ遊べますように なので、

無事叶えていただきありがとうございます♪

来年も日誌書けたらいいな♪

みなさんいつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪


ぺるそなっ♪
 
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる