基本ソロなんですが、誰かと居たい気分の時があるので
お互いに気が向いた時だけ遊んで欲しいです。
【IN時間】
平日…21時~24時くらい
土日(祝前)...深夜~昼とか
が多いです
気分にもよりますが週3~6くらいはいるはずです。たぶん...
【私】
メインこのキャラ中身不一致です。
人の雑談聞きながらお酒飲むのが好きですヾ(*´∀`*)ノ
後衛が好きです。ガチ勢ではありません。
パシャした事ないけどドレアは好きです(*´ω`*)
ストーリー、クエストはソロで進めたいので
コインボス、エンド、雑談、プレイべとかを一緒に行って欲しいです。
【フレンドになりたい人】
・種族、性別、中身、職業、メイン、サブ なんでも良いです◎
・タメ口気にしない
・リアル優先
・その時の気分大事
・誘ったらなるべく来てくれようとする
(断っても気にしないよ!無理な時は無理って言ってね!)
・むしろ誘ってくれる(好き!!)
・話すの好き(無口でもなんかしら反応してくれたら良いです◎)
・無言気まずくない
・嫌なとき嫌って言える
・ミスっても怒らない
・暴言、下ネタ言わない×
・「飽きたからどっか行くね~^^ノシ」
「は~い^^ノシ」
↑をお互いにやってもモヤモヤしない
【こんな方はごめんなさい】
・初対面は敬語じゃないと嫌
・見かけたら挨拶しないと嫌
・いつでもどこでも一緒がいい
・リアル詮索する
・バトルガチ勢
(この職業でこの装備はありえん、とか
このボスにこの職業で来るとかありえん、と思う人)
----------------------------
フレンドになってくれる方「いいね」かコメントお願いします!
こちらからフレンド申請します。無理だったら拒否してください!
直接申請は酒場フレ希望の方のみお願いします!
固定が来るまでの繋ぎでも超OK!◎
パーティー組んでたら誘わないので安心してね!
(パーティー組んでても暇です表示してたら誘うかも)
なんか違うと思ったら無言でフレ解除してOKです。
誰か構って~~~ᐠ( ᐛ )ᐟ