目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お師匠様

シュウ

[シュウ]

キャラID
: KX532-987
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュウの冒険日誌

2015-05-08 15:04:42.0 テーマ:レベル上げ

初めてちゃんとしたの書いてみる

今まで写真だけ貼って終了みたいな日誌でしたが、たまには長文で書いてみることにしました。

version3.0になり職業も踊り子が追加されたことから、久しぶりにメインであるこのキャラをフル稼働させて、踊り子をメタキンでLvをカンストさせ、特訓を試練で頑張ろうと、現在は特訓頑張っているところです。

ところがやはりというべきか、踊り子だとなかなか誘われないし、グレンの募集でも条件のあった試練がなく、苦戦しております。

実は踊り子実装日とその数日間は結構緑玉あげたら、誘われることが多かったのですが、宝珠集めが盛んになってきた辺りから、試練の値段もあがり、売り手が少なく、買い手ばかりとなってしまい、厳しい状況に…

まして踊り子だとなおさら行きにくいという…


それでも何とか特訓0から5000位までほぼ試練で上げ、何度も踊り子でやって思うのが、踊り子はかなり試練との相性が良いと思うのですよ。

私が挑む時は、扇、短剣、踊りを150、スティック100↑、歌40位にしてますけと、二刀流ということで、敵に与えるダメージが、結構高いんですよね。

特に毒入る敵には戦士とかの火力以上に与えることができる(ハンバトには負けるけど)し、入らない敵にも扇の範囲攻撃でかなり良いダメージ与えることできるし。

何回か踊り子二人で挑んだことあるのですが、その中でエレメン突入時、残り玉時間13分とか半端ない時間叩きだしたしな~。

まぁスパ枠として入ることが多いので、経験値、特訓、Gのもらえる量を考えてしまうと、微妙になってしまいますがね…



まぁ何が言いたいのかと言いますと…




踊り子でも試練いけます!!ってことです(笑)



残り特訓1000頑張るか~

最後に文章下手ですまそ(´Д`)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる