ようやくカンストしました。
ってかカンスト終了直前に気づいたんですが
錬金って1000回ルールってあったんですね。
今日も錬金してたところ 「今週錬金できる残り回数は○回です。」みたいな警告が表示されていることに気づきまして
最初練習場で回しているから関係ないのかな
なんて考えていたんですが、きちんとカウントダウンしていたので確認したら判明しました。
何とか残り10回というところでカンストできたのでよかったですが
回数を気にするのであればパルプンテプラスをきちんと行ってやった方が良いかもしれませんね。
次は2キャラ目の武器鍛冶を実施予定です。
フルクトースさん
すごい根気が必要で、玉もかなり使いました。
この日誌で参考になるのであれば非常に有難いです。