私のレベル上げスポットは猫島のベンガルクーンでした。
ここでLV50までカンストさせていましたね。
ただソロで倒すのが厳しかったので、ジュレットで
「レベル上げ 青猫募集です」
みたいな白チャ出してたな…
当時 いいね! がなかったので、
「いきます」
の白チャの返事待ちでしたね。
魔法の小瓶もガバガバ使えなかったので、僧侶は確実に1人入れて、みんなでただの攻撃して倒すという超じみ作業でしたね。
たまにPTのリーダーについていくして、Aペチだけしたり、私がリーダーだったら
「ついていくどうぞ」
といれて青猫に触れまくってたのは良い思い出。
正直この当時のレベル上げはメタキンとかないし、地道な作業だけだったから、凄くカンストさせるのが大変でしたけど、PT組んで、ドルボードもないからみんなで会話しながら走って猫島に行って、戦闘も会話しながらやってたので、楽しかったですね。
ちなみに青猫の前はトンブレロでレベル上げしてたような気が……
もう忘れてしまった……