この時私は戦士LV49で天魔に挑戦していて、まぁ……
すげー難しかったですね……
渾身ぎりがないからフリーズブレードで頑張って削り、確か他の火力のプレイヤーで大分助けられて勝ったような気がします。
初日に倒せなくてすげー悔しい思いをして、その気持ちのまま次の日仕事していましたね。
ボス前に凄まじい数の死体の山で溢れかえっていて、生きて帰ってきたプレイヤー達は白チャで歓喜して
「○○さん、○○さん、○○さん、本当にありがとう!!」
みたいなコメントを見た記憶が残っています。
その時まだ私は勝てていなかったので、羨ましかったですね。
2日目でようやく私も勝つことができました。
当時キーエンブレム1番の山場でした。