ネルゲルを倒した時は
僧侶LV47(私) 僧侶 魔法 武闘家
でしたね。
戦士カンストさせたんですが、戦士で行くことができなくてですね……
弱かったからしょうがないんですが、全く誘われなかった上に白チャで
「戦士ってww」
って言われる始末でしてね(苦笑)
当時天使僧侶が強いと言われてたので僧侶のレベルを上げ始めまして、天使覚えてレベルもある程度上げた段階で募集したらPT組んで行くことができまして。
そのPTで一発で倒すことができましたね。
ネルゲル倒した時に貰えたルーラストーンが、嬉しかったですね。
当時ルーラストーンの持てる数は少なくて、ルーラストーンの数を見てネルゲル倒してるかがすぐに分かる時代だったので、ステータスにもなってましたね。
その時のPTはみんなフレンドになったんですが、私以外インしなくなってしまいました……