こんにちは、このチームを結成したシュウと申します このチームは出来たてのチームではありませんが、アクティブにインしているのがほとんど私だけの状況でした。
昔は少数ながらチームでコインボスを持ち寄りしたり、レグナードⅣに挑戦したりと活気はあった方でしたが、私のリアルな事情やチムメンの引退・脱会等があって活気がなくなりました。
ですが私のフレンドがチームに加入したことがきっかけで、再度チームに力を入れようかと思い、チーム募集の日誌を書かせていただきました。
☆チームの紹介☆
チーム名 ジャスミン
メンバー 現在25名となりますが、実際アクテ ィヴにインしている人数は3人(1名は サブキャラです)で後日1名加入予定で す。
また、1名は最近インしていません
が、引退はしていないと思います。
活動時間 主に夜・深夜をメインとしています。
参考まで私のイン時間は21時~1時 となっていますが、3時くらいまでイン する方も大歓迎です。
チームレベル 現在LV61です。
☆活動内容☆
1 現在は聖守護者や咎人をメインとしてやってい ますので、エンドコンデンツをやられている方を 求めています。
難易度については特にこだわっておりません。
私はガルドドンⅣやスコルパイドⅣを沢山やっ ていますが、他のボスもいきます。
まだ私はデルメゼ等の称号はまだ未所持のた
め、もしチムでいけるようになれば頑張りたいな と思っています。
ですから、聖守護者は行くけどまだ称号がない 方とかも大歓迎しますし、称号を既にお持ちの方 も大歓迎ですので、気楽に参加できたらなと思っ ています。
2 エンドコンデンツ以外も、コインボスを持ち寄 りしたり、メタキンを持ち寄ってレベル上げする のも良いなと思っています。
ただ、時期によっては優先度が変わってくるか なと思いますので、行く頻度が少ない時はありま す。
☆その他☆
・ イン・アウト時の挨拶は任意です。
・ チームクエストの強制はありません。
・ イン率が高ければサブキャラでの加入もOKで す。
・ リアルの年齢は問いませんが、一般常識のある 方でお願いします。
・ チームイベントは基本行いません。
・ チームのみの固定はしませんので、野良で行く のも問題ありませんし、チムメン&野良で行く
のも問題ありません。
ただ、全くチームに絡まないのはご勘弁です。
☆約束事☆
・ 暴言・誹謗中傷はいうまでもなく禁止です。
・ BOT行為等といったルール違反行為も禁止で す。
・ ストーリー等のネタバレをチームチャットで話 すのも禁止とさせてもらいます。
最後に長文となってしまいましたが、
・ エンドコンデンツを積極的にやる方・これから やりたい方
を大歓迎しますので、もし加入して頂ける方は日誌にコメントください!
若しくは直接私にフレンド申請して頂ければ対応させて頂きますので、どうかよろしくお願いします。