こんにちは、3月下旬からチームに力を入れ、何とか人数が徐々に増えて、活気が出てきました!
そこで更に人数をもう少し増員したいと思い、再度チーム募集の日誌を書きました。
☆チームの紹介☆
チーム名 ジャスミン
メンバー 現在アクティブでインしているのが
メイン 7名
サブ 3名(メインがいるサブは除いています)
の少数チームです。
チームレベル 現時点61です。
活動時間 主に夜・深夜が多いです。
参考まで私のイン時間は21時~1時です
☆活動内容☆
1 聖守護者をメインでやっていますが、咎人もいき ます。
常闇もやっているチムメンもいます。
難易度は最強が多いですが、練習で1,2を行くこ
ともあります。
現在はガルドドンⅣ・スコルパイドⅣを練習、討 伐目的が力入れてやっていますが、他のボスも行き ます。(バラシュナⅢも多いかもです)
デルメゼをメインでやっている方もおり、私も練 習中です!
ですから、聖守護者は行くけど、称号まではない 人や、挑戦したいけどまだやっていないという方も 大歓迎しますし、ガンガン称号持っている方も是非 チームの助けとして大歓迎ですので、気楽に参加で きたらなと思っております。
2 エンドコンデンツ以外も、最近は防衛軍にも力を 入れており、異星を集合的にやったりもしています し、コインボスを持ち寄ったり、メタキンの持ちよ りでレベル上げするのも良いなと思っています。
ただ、コインボスやメタキンは時期によると思い ます。
☆その他☆
・ イン、アウト時の挨拶は任意です。
(エンド中で返事が返せない場合があるからです) ・ イン率が高ければサブキャラのみの加入もOKと しています。
・ 年齢は問いませんが、一般常識のある方でお願 いします。
・ チームイベントは基本行いませんが、日誌やチ ームアジトで掲載するための写真撮影の集まりは たまに行います。
・ チームの固定はしていませんので、フレンドや ルーム・野良で行くのも問題ありませんし、PTの 補充でチームに募集かけるのもOKです。
私も野良やフレンドと行ったりします。
ただ、全くチームに絡まないのは勘弁してくだ さい。
☆約束事☆
・ 暴言、誹謗中傷は禁止です。
・ BOT行為等といったルール違反も禁止です。
・ ストーリーの核心を突くネタバレをチムチャで 会話するのも禁止です。
このような感じでやっておりますので、
・ エンドコンデンツが大好きな方
・ 興味はあるけどまだやっていない方
を大歓迎致しますので、もし興味があれば日誌や伝言板にコメントして頂けたらなと思います。
もちろんチームに入る入らないは別でお話だけでも構いませんので、よろしくお願い致します。